日記&ネタ




2010/12/15 00:29

また性懲りもなく新たなネタを考えてしまった。

秀麗とは双子の姉妹で、顔と体型が母親似の美人さん。
ホントわたし美人夢主好きだな〜(苦笑)

名前は…玉麗?
原作者が始め秀麗の名前の候補だったらしいからここで使ってみる。

何より名前の響きが好き。
月麗とか薔麗とかも綺麗で好きかも…。


追記...秀麗の双子姉妹夢主。

紅姫ネタ


2010/12/13 00:40

マジでない。
縹花の追加分がやっと更新できて、さあ続きを!と開けてみたら、続きが途中で終ってた…。

ホントない。
いや、ホントありえないって…。


追記...愚痴とか

自己嫌悪


2010/12/07 22:28

ちょっと思いついたのであっぷです。

縹花の手直しが全然進まない…。
気まぐれにして正解だったかも。

あれをメインで書いてたら、性格ひん曲がって毒吐き散らしそう…(苦笑)
夢主の性格に影響される管理人ってどうよ?


追記..もしも普通にトリップしたら
   源氏名で玉蘭


妓女ネタ5


2010/12/06 23:43

ここ三日程でカウンターが一気に回ってる。
嬉しいけどちょっぴり怖い…。

前が前だけにいろいろと気が気じゃない。
だけど今の所晒されてる気配もないし大丈夫だと思う。


追記...なし

カウンター


2010/12/05 10:21

今日は日記です。

新連載の第一話があと少しで完成。
受け入れてもらえるかが心配……。


追記...新連載の詳細?

新連載は……


2010/12/03 23:05

四話目。
なんか櫂瑜が出てくる気配が全くない気が……いや、そんな事ない。
これから出て来る!!はず――。


追記...もしも普通にトリップしたら
    源氏名は玉蘭

妓女ネタ4


2010/12/03 23:03

三話目。
今思った、これ終わりってあるのか?

終らせる気があれば終るはず…。
とりあえず落ち相手を出せるまで頑張る。


追記...もしも普通にトリップしたら
    源氏名は玉蘭

妓女ネタ3




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -