日記&ネタ




2011/02/24 23:39

今日薔薇の続きを更新しようと思ったけど、長くなりそうで諦めた。
細々した更新は性に合わない為、出来れば一話ボンとアプしたいですが、中々難しい今日この頃…。

薔薇は無理ですが、ネタをアプ。


追記...玉麗姫、黎深と再会

紅姫ネタ4


2011/02/23 14:40

やっと昼休みにありつけました(苦笑)
また出張かと思ったら行かなくていいよ、と言われて安堵。

退社予定の人間に新たに仕事を回すのはどうか、と先輩の一言に共感。
ありがたや、ありがたや<(_ _)>

追記...仕事についての愚痴

ホッと一息


2011/02/22 14:15

最後の出張です。
今月一杯で退社なので、今回は社長にくっついての通訳のみ。

社長の流暢な日本語を聞くにつれ、わたし要らないじゃんって思った。


追記...出張日記の詳細

現在出張中……


2011/02/12 19:48

ページバナーを変更しました。
春っぽくというより、白背景に似合うように。

うん、我ながらよく頑張った(笑)
この調子で更新も出来るように頑張ります(`∇´ゞ


追記...燕青夢について。

燕青夢ネタ


2011/02/06 00:04

機種変しました。
使いやすくてびっくり!!

タッチパネルが進化してて、流石だなあと思います。

当分ケータイ変えられないかも(^w^)

ケータイ変えたぜよ


2011/02/03 18:06

更新サボって他サイト様の夢主を描いてました。
ザッと描いたら、これが中々楽しくて(笑)

気がつけば更新そっちのけでペン入れ&カラーまでやりました。
やっぱりイラストって楽しい( ̄∀ ̄)


追記...なし

絵描いてました


2011/01/29 18:34

取り合えず風邪は治った。
一週間を棒にふったから頑張らねば(-"-;)

今は縹花の続きを作成中。


追記...なし

復活……?




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -