更新履歴/サイト記事




薔薇を更新
2010/12/29 20:52 Wed

薔薇の第四話【蜜の味を知る】を更新しました。

題名からしてなんだか妖しいですが、わたしの書ける精一杯の裏です(笑)
こんなの清雅じゃない!というコメントが来ない事を切に願うだけ。

薔薇の更新は今年はこれだけです。
気まぐれ縹花をもう一回今年中に更新したいです。
頑張ります。

アンケートも残すところ後二日。
ご協力、本当にありがとうございます。
あと少しだけ協力をお願いします。


縹花を更新
2010/12/28 23:38 Tue

気まぐれの縹花【隠れた存在】【宣戦布告】を更新しました。

ほんのちょっぴり弄っただけなのに、随分と時間がかかったものです。
仕事が休みになったので、出来れば明日も更新できればな…なんて。

中々薔薇の執筆が…。
いや、裏ってどこまで書いていいのか時々わからなくなります。

わたしの良心の度合いって所でしょうか?
恐いです。
こんなの清雅じゃない!って見限られない様に頑張ります。


薔薇を更新
2010/12/26 10:16 Sun

薔薇の第三話【策に身を委ね】を更新しました。
本当はそのまま裏に突っ込みたかったのですが、ここはあえて焦らしていきたいと思います。

次こそ裏です!!(笑)


アンケート、ご協力ありがとうございます。
日に日に投票数が増えております。

現在は縹花と薔薇が競っています。

ただ、薔薇は清華と皇毅に票が割れてます。
縹花は櫂瑜がダントツ、というか彼しかいないのでね…。

あと五日間、ご協力をお願いします。


気まぐれを更新
2010/12/23 23:23 Thu

またまた縹花を更新です。

第六話【転換の刻】と第二章第一話【向かうは戦場】です。
特に変わったところはないです。

トントンと残りの分も更新できれば良いのですが、その前に薔薇を一話は更新したいと思います。

今年中には薔薇で裏を書ける様に頑張ります(笑)


気まぐれを更新&アンケート設置
2010/12/21 23:59 Tue

気まぐれと言いつつ連載よりも更新が頻繁になっている縹花を更新です。

薔薇の第五話【暁色の声】です。
櫂瑜が登場して、色々と悶々する蓮を楽しんで下さると嬉しいです。


あと、1周年記念小説作成為のアンケートを設置しました。

今月一杯の設置です。
ご協力をお願いします。


気まぐれを更新
2010/12/20 00:15 Mon

日付が変わってしまいましたが、二日連続の更新に自分でも満足しております。

気まぐれ…縹花の04話【運命の出会い】です。

途中でバッサリと切れてましたので、後半はオリジナルです。
前野と随分印象が違いますが、風呂敷の広げすぎには注意したいなと思っていますので、出来るだけ狭く狭くと思っております。

残りの話、あと9話くらいですが、弄りつつも今年中に全部あっぷ出来れば嬉しいです。
気に入って下さると嬉しいです。


番外編を更新
2010/12/18 23:51 Sat

今日は久方ぶりに琵琶の番外編を更新しました。
といっても、今回のお相手は花王ではなく、その兄・月様です。

わたしは兼ねてから、月が双龍の片割れだと予想しておりまして、性格までは予想できませんでしたがとにかく、密かに夢主に惚れさせようと考えておりました(笑)

今回は、そんなお兄さんのお話です。
即興で作ったワリには本当に自分でも好きになれた小説です。

多分、こういった感じのが好きでしょうね。
気に入ってくだされば、と思います。

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -