更新履歴/サイト記事




薔薇&Resを更新
2010/12/16 22:23 Thu

黒薔薇姫の第二話【揺れる少年心】を更新しました。

少しずつですが清雅が夢主の毒牙にかかりつつあります(笑)
これからが本番だ!!とわたしも今から鼻息を荒くしてます。
お気に召していただけたら嬉しいです。


あと、Resを更新いたしました。
メールを下さった方はご確認下さい。

ではでは。


気まぐれを更新
2010/12/12 23:55 Sun

今日は気まぐれ連載【縹花】を一話アップしました。
前の連載をご存知の方は、あれ?こんなのあったけ?と思われるかもしれません(苦笑)

一話付け加えです^^
ほのぼのを書こうとしたのですが無理でした。
なんでこう、シリアスしか書けないんでしょうか…。

とりあえず、気まぐれもお気に召して頂けるよう頑張ります。

ではでは。


Resを更新
2010/12/11 23:14 Sat

Resを更新いたしました。
メールを下さった方はご確認をお願いします。

ちょっとばっかし連載の執筆が遅れて、本当に申し訳ないです。

どうも毒婦ヒロインのはずがどんどん真面目なヒロインになっているようで、書いては消したりというのが続いてます。
もう少しお時間を下さい。

ではでは。


Resを更新
2010/12/07 21:55 Tue

今日はResを更新しました。
メールを下さった方は確認をお願いします。

執筆は、今の所薔薇(清雅夢の通称)をポチポチと少しずつ頑張ってます。
そんなに遅くならないとは思いますが、期待せずに待っていて下さい(苦笑)

それと、あと少しで年明けで一周年となります。
あんまり実感わきませんが、日頃のご愛顧に感謝して、何か出来たらと色々考えております。
こう、イベントとかやるタイプの人間ではないので果たして何をしたらいいのか本当に分からないんですけど、何か日頃のお礼をせねば!!と思わずにはいられません。

何がいいんでしょうね…。
アンケートとかかな?と悶々としております。

ではでは。


新連載&Resを更新
2010/12/06 00:35 Mon

新連載を開始したいと思います。
清雅夢の【黒薔薇姫】です。

清雅(紅い風)より六つ年上で、頭良くて、色気もあって、性格も悪いという傾国の美女、もしくは毒婦みたいなヒロインです。
ちょっと書いた事のない主人公ではありますが、頑張って書いていこうと思います。


それとResを更新しました。
メールを下さった方はご確認をお願いします。

ではでは。


Res&Diaryを作成
2010/12/03 23:21 Fri

連載の執筆が進まない為、サイト更新が儘ならず申し訳ないです。
頑張ってはいるのですが中々いい文章が浮びません。

ResとDiaryを作成しました。
メールを下さった方はおって確認をよろしくお願いします。

Diaryは日記というよりネタ倉庫です(笑)
前サイトの引用が今の所で、新しいのはまだちょっと…。

すみません。
頑張ります。

ではでは。


外伝・番外編をリンク
2010/11/30 23:24 Tue

今日は外伝・番外編のリンクをつなげました。
前のサイトの作品ですが、色々と弄ったりする為にリンクを外しておりましたが、完成したのでつなげました。

ちなみに、花王の口調が子供っぽくなってます。
『藍の月』で自分の事を「ぼく」と呼んでいたのにトキメキました。
(すみません、ネタバレで…)

三十路男の一人称が「ぼく」。
可愛いなあ、このヤロウ!!と激しくキュ〜ンとなりました。

我が家の花(花王)も原作に則って、そうしました。
一緒にトキメキましょう(笑)

ではでは。

top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -