更新履歴/サイト記事




Resを更新
2011/01/11 23:06 Tue

今日はResを更新です。
メールを下さった方はご確認をお願いします。




気まぐれを更新
2011/01/09 22:44 Sun

縹花2-06【朝賀前の前哨戦】を更新しました。
また、時間系列を細くとして気まぐれのページ内に置いてます。

よろしければ、参考までにどうぞ^^

次は薔薇を更新します!


気まぐれを更新
2011/01/06 21:41 Thu

気まぐれ縹花05話【思わぬ展開】を更新です。

題名どおり、まさか!という感じです。
本当はこういう展開にするつもりはなかったのですが、流れでこうなりました(笑)

構成が崩れてしまう事を平気でやってのける自分に腹が立ちます(−"−怒)

最後の王様の表情が手に取る様に想像出来るのは、一重に挿絵の大先生の御蔭。
彼が時折劉輝に見えてしまうのはわたしだけ?

楽しんでくださると嬉しいです。^^


御礼小説を更新
2011/01/04 23:50 Tue

一周年章記念小説を更新しました。
皆様にご協力いただいたアンケートを下に、黒薔薇姫の清雅夢で裏、甘め、切なくを頑張ったのですが。

どうも切なくが強くなってしまいました。
次に裏で、甘めはないです。

二人の行為がどんどんエスカレートして過激になっていれば良いのですが、それすらもあんまり…。
やはりこの程度なのでしょうね。
次、来年こそ頑張ります。

また今年も一年頑張りますので、よろしくお願い致します。
一周年ありがとうございました。


アンケート結果
2011/01/02 21:28 Sun

ご協力いただきましたアンケートの結果を報告します。

第一位、陸清雅(黒薔薇姫)

最後の最後で怒涛の追い上げが来ました。
途中まで櫂瑜がブッちぎっていたのですが、やはり裏効果でしょうか?(笑)
あれをあっぷしたとたんに票数が伸びました。

内容は皆さんバラバラで“甘くて、切なくて、裏”だそうです。
どんなだ?って感じですが、とりあえず一番投票数の多かった“裏”をメインに頑張ります。

ご協力ありがとうございました。
そして、今年もVoi che Sapeteをよろしくお願い致します。


ランク削除
2011/01/01 23:42 Sat

予てよりお世話になっていた彩雲国物語るRANK様が閉鎖になりまして、削除させていただきました。

お疲れ様でした。
どうぞお大事に。


気まぐれを更新
2010/12/31 22:22 Fri

今年最後の更新です。
気まぐれ第二章第四話【王の思惑】です。

少し弄りました。
殆どが文章だけで内容はチョッピリ心理描写を加えただけです。

あと少しで今年も終わりですね。
来年もマイペースに頑張りますので、よろしくお願いいたします。


top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -