murmur
雑多な日常語り。 category/Log



脳内BGMが今宵エデンの片隅で。たとえーばっそんなーこーとーのーったーめぼくはいきてーるっ


(14.06.22/メルヘヴン)



なんか
久々にイドッテレちゃんのシリーズ書きたくなりました。ほんと時間くれ


(14.06.10/SH)

おひさです

しんでませんよ!!生きてます。レポート地獄で泡吹いてます。切ない甘いお話読むか書くかしたい。


(14.05.20/all)

アッ

発熱はインフルでした。実家で暇してました。暇でした。

(14.04.26/all)

おはようございます

朝から死せる者達の物語聴いてたらレオン様かわいそうに思えてきてしょげてる夢昴です。兄と呼べる人には憎まれ、最後には自らの手で殺めた上に、自身は最期に国を憎んだ弟に殺されてしまう。かわいそう。死せるレオン様の物語ですよ。でもこの曲聴くときいちばんMoira好きだなーって思いますねー。

(14.04.26/SH)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -