murmur
雑多な日常語り。 category/Log




こんばんはー。ちょうど一年ぶりくらいに発熱しました夢昴です。はー。ちょうど帰省中なので助かりましたが、講義出れない疑惑。ひいい


(14.04.19/all)



ねむいでーす。こんばんは。引っ越しどころか帰省まですませてきた夢昴です(笑)あー....お話かきたいのにかけない時間がないくそー....捻出して少しでもかきたい。そんな野望。


(14.03.28/all)

小説書きたいなぁ

こんばんは。明日引っ越す夢昴です。とうとうひとりぐらしやで!期待と不安でいっぱい。まず、今いる部屋の掃除点検通るかなぁ。←
小説書きたいです。イドッテレも、盗賊夫婦も、書きたい!地味に物語の盗賊ちゃんも書きたかったり。ネタ?なんとかなります。←
犬夜叉ブーム抜け出せません。ミロサンかわええなーほんとかわええなー。ギャグのような雰囲気のときも、シリアスな雰囲気のときも、好き!今度DVD借りようかなー。(笑)


(14.03.15/all)

なぜか

最近ちょっとした犬夜叉ブームです。弥勒さまかっこええなー。
もとから珊瑚ちゃん大好きなんですが、なんか、改めてこの年になってからみてみると、珊瑚ちゃんまじかわいい。恋する乙女感やばい。やきもち妬いてるところとかかわいくて。あと、本気で互いを思い合う弥勒さまと珊瑚ちゃんがセットで好き。早く結婚しろというか結婚してくれてありがとう幸せ。
必ず主人公から少しはずれたところに愛を注ぐ夢昴です。犬かごちゃんかわええけどな。弥珊ちゃん派です。


(14.03.13/all)



アンケートの投票数みても自分の欲求的にも、ほんと盗賊夫婦書きたいんですけどね....夢昴、晴れて引っ越しのため忙しいのです....今よりもう少し大学に近いところに引っ越します。楽しみですが今暮らしてる部屋が片付きません。終わるかな....こわいな....

(14.03.05/メルヘヴン)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -