murmur
雑多な日常語り。 category/Log

いきてるー
だめだ最近忙しすぎる。えをかくひまもない!お話の下書きだけしてあって進まない。ふえええん。
(15.01.21/all)



みぎゃあああああ
ボスぅぅぅぅぅう
だめぇえほんとアニメ映像みたいなのとかほんとだめ動くボスで発狂する
もうメルヘヴンと出会ってから7、8年?もっと?経つけど、まだボスが一番好きかもしれない。まじで。
ペタナナ戦のデーブイデー買おっかなまじで。もう。ボスゥ。


(14.11.05/メルヘヴン)


まじで最近更新なくてすみません、メルでもサンホラでもいろいろ考えてるんですけど、なかなか文章にすることができません。時間的に。これから少し忙しさ減るので、ちまちまーっと更新できたらいいな。
(14.09.28/all)



ひさしくログインしてませんでしたぁ。向日葵しゃんと語って、舞い戻ってきました夢昴です。まこちゃあん。
おうじおうじおうじ〜ってなってます最近テッテレ熱上がってます。しかしやっぱりナナシさんとか好きでしにそうになります。
拍手いただいておりました少々お待ちください〜


(14.09.11/all)

まこちゃん

セーラームーンCrystal 観てる勢です。はよまこちゃん出ないかなー!
どうも男勝りな女の子好きみたいですね。女の子が「〜だろ!」とか言ってるのきゅんきゅん。珊瑚ちゃんもですかねー。コナンくんの世良ちゃんもです。
ただ、まこちゃんについては、どうも雷が関係してる気もしますね。(笑)某盗賊ギルドのボスの面影を見てるのかもしれませんね....シュークリーム・サンデーがエレクトリック・愛なのかもしれませんね。なんでもいいけどまこちゃんぐうかわ。

(14.08.08/all)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -