murmur
雑多な日常語り。 category/Log

ひいいい

今、イドッテレ現パロが久々に脳内に降臨しました。しかも一時期激しく妄想してた学園モノ。イドル先生と性別隠して生きてるテッテレ♀が分かちあったりケンカしたりいちゃこらするお話。うがああああ


(15.06.29/SH)

trade

聴いてたら久しぶりにガリナナの妄想進みました。ガリさんって腐ってても腐ってなくても、ナナシさんに対する気持ちが歪んでそうで。ナナシさんが複雑ながらも真っ直ぐにガリさん好きなのに対して。うちのナナシさんもまぁ狂ってますけど、好きって感情を歪ませはしなさそう。ガリナナにしてもアルナナにしてもナナドロにしても、相手の事好き好き〜って感じだと思ってる。やばいペタ戦の前のナナドロ思い出してきゅんとした。




(15.05.08/メルヘヴン)



なんかお話の下書きいくつかあるんですけど完結してなくてupできない…すみません
最近私生活がいろいろありすぎて人間不信気味なので人間不信になったけどいつしかイドさんに心を開くテッテレのお話書けばいいんですねわかります。


(15.04.28/all)

うええん


ひさびさにまこちゃんかいたからupしようと思ったら画像読み込まれない〜明日頑張ろう。今日は寝る。


(15.03.12/all)



お久しぶりです。ほんとねぇ、メルもサンホラもお話書いてるんですよ。締められなくて載せられないっていう。すみません、近々更新できたらいいなと思っております。アンケートの方もときどき見させていただいてます。メッセージありがとうございます。


(15.02.12/all)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -