デジタル
2014/02/04 15:09

少しづつ練習して来たお陰でだいぶ慣れてきたかな?あっどうも、吹竜です。こんちー!

教えて貰ったの参考にティッシュをクッションにしたりとかしたらだいぶ指が楽にはなってね、ほんとにありがたい。まだ完全には中指の付け根の痛みは取れないのですがね、前に比べたら時間持てるからね!アドバイス下さった皆様ありがとうー!(*≧∀≦*)

次なる目標はあれですね。髪の毛を綺麗に塗ることですね!手入れされてないぼさぼさな髪からさらっさらな髪まで幅広く描いて行きたい。まだまだ試行錯誤して頑張りますぜ!
まだ何枚か線画しか出来てないのが有るんでね。これからはバンバンデジタルしてきますね!フハハハハ!


…あかん、眠くて訳わからんわ。
じゃあ、暫くまた疎らな更新になりそうですが、頑張ってくのでこれからもよろしくです(´・ω・`)




prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -