今までの話これからの話(長いので飛ばし読み推奨)
2014/11/26 06:21

皆様こんばんわこんにちわおはようございます。まさかの一年ぶり?吹竜です。

まさかここまで時間が経ってるとは思わなくて大分びっくりしてますよ!ちょっとタイムマシンいつの間に乗ったの?って思うくらい時間が経ってて、、、未来から来た猫型ロボットさん!タイムマシンあるんだったらなんで私を過去に送ってくれなかったんですか!?おこですよって…おこなのは待っててくれた方々ですよね。本当に申し訳ございませんひぃい。

なんでお前来なかったんだー!企画どうしたんだー!って声が聞こえそうですが、別に飽きたわけではないのですよ。ほんとそこは安心して下さい!
これまで来なかった理由と致しましては、自分が成人済みで実家暮らしなのが原因でして…まあぶっちゃけ、親にこんなたいして上手くもないしょうもない絵ばっかり描いてないでちゃんと将来のこと考えなさい!とお叱りを受け、とある事に気がついてしまってから創作活動が出来ない、いや出来なかったからなんですよね。

というのも、もしかして自分は現実逃避のツールとしてキャラを生み出したんじゃないか?もしそうなら私はちゃんと向き合ってなかったってことで、これは生みの親として失格なんじゃないか?と言う思いに至りこのまま過ごす気に成れなかったんですよね。ほら、せっかく名前から何から頭抱えたんですもんちゃんと向き合いたいじゃないですか!せっかくなんだから!
ので、色々とリアルのごたごたを整理してらいつの間にやら時間が経ってしまい、、、はわわわわ!一応なーなーになってた免許は来年から受講出来るようにお金を貯め、目標達成して後は自練に予約をポチリするだけですし。

これからは今まで道理にはいかないと思いますがちょっとずつ写真の方から復帰したいなあとは考えております。(まだちゃんと来羅達のことは考えてないので…)

またしょうもない事で悩んでぐちぐち書き込んでしまいましたが、そんな感じでこれからやって行こうと思いますのでもしまだ興味がございましたらこれからもよろしくお願いします。
携帯で読む日記の量じゃなくてごめんね!

追記



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -