さーくらまーつり♪
2014/01/30 23:39



名護の方まで仕事の先輩に連れてってもらって行ってきましたよ桜祭り!!

沖縄はソメイヨシノが咲かないらしくて別の名前は分かんないけどなんか色の濃いい桜だったんですが、それはそれで綺麗でねぇ。んとにうっとり!八重岳って言う山の方に行って来たんですがそこだけ別世界見たいで凄く楽しかったです。
ただね、ほんとは桜の下で花を眺めながらお昼とか食べたかったのですが、何故か沖縄の人達は桜の下で飲み会とかしないみたいでね…ただただ走って帰ってきました。うーむ、残念だ(´・ω・`)




まあ、本土の桜みたいに舞い散らないで椿みたいな散り方するからあまり風情は無いんですがね
(沖縄の桜、逞し過ぎる(笑))





prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -