茶こさんから回して頂きました!
2014/01/12 02:43

あなた色バトン
茶こさんに面白そうなの回して頂きましたー!しかもね、私緑とかすごく好きだから嬉しいしまっすぐなイメージをもって頂けたとか嬉しすぎて小躍りするレベルなんですが!へへへありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
では早速♪


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
・喜→勿論皆さんと交流出来ること!しかもね最近初めてのオフ会して来たの!すごく楽しかったですー!!それに新年なので色々と素敵なフリイラが拐えるのも嬉しい!え?お前は描かないのかって?いやあ、これだけ素敵なフリイラが溢れてるんです、もうお腹いっぱいでしょう(-`д´- 。)←

・怒→自分の作業効率の悪さと覚えの悪さにはほんとに怒りを覚えます…。

・哀→長年付き添ってきた相棒(※財布)がとうとうご臨終してしまった事。前々から小さな怪我をしながらも私の傍に居てくれたんですが最近体に穴が空いてしまいまして…新しい子を購入して彼は今クローゼットの中で休眠中です(´;ω;`)(※何度も言う様ですが財布の事です)  

・楽→初猫カフェ行ってきたよ!皆ベッピンさんで可愛かったです!それにオフの後に同級生にも会えて楽しかった!


◆最近の好きな食べ物は?
お餅(//∇//)
昔からみたらし好きでしたが、沖縄のムーチー?が美味しくて美味しくてうふふ。おかげで大分肥えましたよwww

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
着信音は初期設定のままです。でもソルクラスターさんの作るボカロ曲とか最近好きですね!

◆最近の口癖を教えて♪
まじでか!
すげー!
〜なんよー
あれれー?おかしいなー??

うん、全体的にバカっぽいですね。まあ、仕方ないよね!ヽ(*´∀`)ノ

◆好きな色は?
青とか黒とか寒色系と緑と赤。きつねとたぬきじゃないよ?

◆嫌いな色は?
嫌いではないですが自分じゃ絶対着ないなあって色は原色のピンクとかですかね?

◆携帯の色は?
青色ですが黒のラバーカバーつけてるのでもう黒と言っても差し支えないと思います(;´д`)

◆回してくれた方の色は?
茶こさんは淡萌黄色、ですかね!こう黄緑に近くてお茶目な所もあるんですけでど深みがあって優しい落ち着いた雰囲気がある感じ

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
独断と偏見で選ばせて頂きました!そして強制ではないのでご安心を!

赤色:あささん!なんだかこう、戦隊モノのレッドって感じがします。着いて行きたいタイプ!

橙色:銀だこさん!マイナスイオン出してる系の癒し系ですよね。心の中がホカホカするのです(´∀`)
黄色:瑳毘さん!元気でお話してると自分まで元気になれるしお子様語りをしてる時輝いてて素敵!
緑色:せとなさん!落ち着きのある優しい方なイメージがあります!
水色:星蘭さん!可愛いんだけどどこか落ち着いてる、そんなイメージがありますね。一緒に読書したいです

紫色:眞幾さん!即決めでした(笑)妖艶で大人なイメージがあるんですよね。そんな所に痺れる憧れる!


こんな感じですかね。いやあ楽しかった!
茶こさん、素敵なバトンを回して下さりありがとうございました!!




prev | next





Merci!


2014/01/30 23:15
from ( 吹竜 )


あささん!!
いつも元気で皆を纏めて引っ張ってくれるようなリーダー気質があるなぁと前々から思ってまして…テヘヘ(*´∇`*)

バトン受け取りありがとうございますー!(*≧∀≦*)

[編集]


2014/01/29 10:21
from ( あさづけ )



遅ばせながら、バトンありがとうございます〜!
リーダーとは恐縮です\(^o^)/


後程やらせていただきますね!!

[編集]


2014/01/17 17:00
from ( 吹竜 )


眞幾さん受け取って下さりありがとうございます!!

いやいや、まさに眞幾さんの為にある様な言葉ですよう。だってほんと素敵なんですもの!!(/ω\*)

[編集]


2014/01/16 03:06
from ( 眞幾 )


夜分に失礼しますー。
妖艶で大人とは恐れ多い…!
バトン、ありがたく頂戴しますね(*´∀`*)

[編集]


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -