きゃ〜〜〜受験終わったア〜〜〜^ー^ー^ー^ なんだか過去一番難しかった気が…もうしんどい……結果を聞きたくないですウギギ(・∞・)
しかし一応受験は終わったので!!リク消化できる!!ぜ!!ヤッヒ〜〜実は改装もしたい(ポソ)

12/03/07 com



 

ざわ……ざわ……ざわ

12/03/06 com



 

今日は親友の誕生日です。おめでとう!!あなたが生まれてきてくれたことにマジで感謝!
そういや3月生まれの方多い気がしますね。皆さんおめでとうございます!!ちらし寿司美味しかった〜〜〜ひな祭り万歳!

12/03/03 com



 

さっき塾行ったら先生に「え?ゆま子ちゃん授業入ってないよ(真顔)」って言われてしょんぼりしながら電車なう(:3 ) なんか本当は入ってたんだけど塾の手違いらしい…もうすぐ入試なんだぞ☆(血涙) 個別指導なので飛び入りにもいけず。゚(^O^)゚。今日の占いで乙女座11位だったからなのか……さびしぽよ

12/03/02 com



 

もう3月なのかとびっくりです。ハァ〜〜〜春コミ行きたい!!そういや春コミって何日なんでしょうか…日によっては行くやもしれん(:3 っ)っ あと最近はもっぱら太陽が愛しくて胸がくるしい。本格的に雨天雨が好きすぎて気づいたら白目になってます…クソッAMEMIYAめ
あっシュウ天も大好きですよええもちろん!!最近あまり書いてないけどな……(ポソッ)

12/03/01 com



mae | ato

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -