近頃はこの界隈でついったが流行ってるんでしょうか。皆さん楽しそうで羨ましいジタバタ((└(:3」┌)┘)) もうめっきり行けてないからなあ……相方に沁沁思いを馳せたり。そういや関係無いけどイナモバメールの円堂さんなんでキャバクラ行ってるんすか???違うんですか??『オレも鬼道も、とある理由でその街に訪れたんだ。』銀座にですか???大人の事情なんですかね……アダルトな匂いしかしない。それよりも円堂さんの台詞の、さりげなく策略的に名をいれてきたアイツが気になって仕方がない

12/02/27 com



 

◎イベント帰りの姉がメールをくれました。『ぐったり…(:3 )= 』やっぱり人多かったんでしょうかね。頼んだ本は買えたらしくマジで感謝!!ィヤッヒ〜〜〜↑↑↑

◎仲良しこよしな白竜氏と天馬君が可愛くてつらぽよ(;_;)いつも抱きついてくる天馬君に怒りながらも満更じゃない白竜氏とそれを見て複雑な剣城氏と嫉妬しまくりーよなシュウ君ぽよ……ぽよゲヒヒ
あと雨天で書きたい話があるんですがリクにないというね)^o^( ハァ〜あと10日だ…!

12/02/26 com



 

×坂プ
○阪プ
ですよね(遠い目)

種村先生のあのアイドルコラボ漫画を読んだがなんという匂わせ(?)…クンクン

12/02/25 com



 

余裕でにゃんにゃんの日逃しました(:3 っ)っ管理人は受けがぬこみみより攻めが猫耳派です。
日曜に姉が坂プ行くらしいので、ちょっと買い物を頼もうと思います。まじ行きたかった!しかし今年の管理人、今回は抜きとして坂プ全参加しようと考えているのであるウヒョオ楽しみ〜〜〜

12/02/24 com



 

最近の己が紙メンタル過ぎて正直めんどくさいです。強がらなきゃね、もうやってられまへん(半目) 気晴らしにトップを変えてみたところでちょっとドロンします。完全にじゃないけど、まぁ半ドロン状態ですね。半身だけ置いていく的な。それはともかく暫くはお勉強を頑張ってきますので、一万打企画は3月7日から本格的に消化していきたいと思います…!オーマイガ……許してね……(^^)


12/02/21 com



mae | ato

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -