本命受かってました!!!!d=(^o^)=b

12/03/14 com



 

◎今日が卒業式でした。本当は今頃友人たちと打ち上げしてる筈だったんだが、風邪で意識が朦朧としてて行けないというねd=(^o^)=b布団あったかい
◎社長のイナゴ二期ネタバレラッシュという噂を聞いたんですが、気になります悲しい境遇キャラの活躍((└(:3」┌)┘)) え、ふつうに……太陽ですよね??雨宮の太陽のことですよね????AMEMIYAは出ますよね!!??君を待っているよいつまでも…→to be continued...

12/03/13 com



 

◎今更ですが二万打いっててびっくらこきました。もう漫画のようにひっくり返りました。ありがとうございます!!!こんなヘボいサイトが二万て…どんな奇跡使ったらこうなるんや……(∵)
しかし、そんな奇跡を起こして下さったのは紛れもない皆様です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まだ一万打のほうが<(^o^)>状態なもので何も出来ませんが、これからも拙宅を宜しくお願いします!

◎正直最近は創作熱が落ち着いててどうしましょう状態だったんですが、今日3ヶ月ぶりに支部とか見てたら熱々のホカホカになりました。太陽とシュウ君が可愛くてどうしましょう……シュウ天ほかほか

12/03/11 com



 

今回の雨天はあれなんです大分前に書いたやつというか…決して今さっき書いたわけじゃなく……て…_(:3 」∠)_
更新するする詐欺に定評があるゆま子(自称)口で言うほどやらない奴なのであまり言わないことにします・×・
あっあと受験お疲れコメントを下さった方!ありがとうございます〜〜!返信不要とのことでしたが、大変嬉しい思いをさせて頂いたので……ほんとサイトやっててよかったわ〜……(沁沁)

12/03/09 com



 

◎改めて自分が一番好きな二次元キャラはクラピカだと思いました。クラピカは攻めです。いやあの四人でわいわいしてるのが可愛い…可愛い……
クラピカと基山ヒロトは同じくらい好きです_(:3 」∠)_
◎改装してしまいました。もう当分変えません!!誓います!!多分
過去文とかも整理したいんだよなァ……もう読んでると違和感な箇所とか有りすぎて(滝涙)
明日からいっぱい書くぞ〜〜〜!たぶん

12/03/08 com



mae | ato

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -