雨宮が可愛すぎてしにそうハアアア……_(X3 」∠)_京天雨でわいわいしてるの可愛い!!!!そして京雨がおいしいことに気付きました。目からウロコ!!!あとさっき洗濯物入れてたら亀MUSHIが出てそのまま退避してきました。助けて

12/03/22 com



 

また塾無かったとか何なんwwwwwいい加減にwwwwしれよwwww
そんなに忘れられやすい子ォなん私???ちょっと真剣に考えてまうわ……^ー^

12/03/21 com



 

今更ながら未来日記にハマってしまった……ウアア秋瀬の野郎のカヲル臭ぱねぇよォしかも石田だよォ_(:3 」∠)_ 友達以上に好きって何なん??ほも???お前ほもか
まだ九話までしか観てないので続きが気になります……ウアアゆのちゃんまじヤンデレクイーン!!!あんなつえーヤンデレ見たことねェぞ!!!ゆっきーヘタレ可愛いです!

12/03/20 com



 

ワトソン君はツンデレ

12/03/18 com



 

色々どたばたしてたり風邪で鼻が詰まったりしてたら更新できませ……いえ何でもないです((└(:3」┌)┘))
そういや二期は優一兄さんが活躍するんですね!!雨宮が出るのかどうかが気になるところです。
追記から拍手お返事です〜!返信不要とのことでしたが、勝手ながらさせて頂きます。
追記
12/03/17 com



mae | ato

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -