◎今日はエイプリルフールと言うことで、ぴくしぶでワクワクしてイラストをクリックすれば(´・ω・)という恒例を何回もしましたね。皆さん気合い入れすぎですよ期待しちゃったじゃないですかぁ!o(^-^)oたのし◎もうすぐ未来日記も終わりということで少し淋しいですね。秋瀬を幸せにしたかった…秋雪◎ポップンのレオくんが可愛すぎて狂いそう。ポップン皆可愛くてたのしい…と言いつつ文章を書きたいと思ってる奴ですんません(おほも書きたい)。ユーリさんを組敷きたくてたまらん

12/04/01 com



 

◎またまた今更なんですがFateを観始めました。金ぴかとランサーが好きです。槍組おいしい。槍組の片想いがめっさ切なくて私がショボン状態なので幸せにしてやりたい。けど片想いも美味しいペロペロ◎最近は天馬と出逢った後に転生したシュウ君を妄想してる。小学生シュウ君×大学生天馬さんがおいしい。シュウ君は天馬とサッカーした記憶もその前世の記憶も残ってて、早く天馬に追いついて恋人になりたいと思ってる。可愛い……

12/03/30 com



 

今週の助団のロマンとみかんちゃんの組み合わせ可愛い

12/03/26 com



 

姉の家にお泊まりしてきました。そんで大阪でK-BOOKSとか行ってきました。お目当てが全然無くて取り敢えずマギで好きな方のジャファアリ本を買ったんですが、やっぱりアリババくんは可愛いなってね……へっへっ
またとらのあな行かなくちゃな!!!
あとポップンを中古で手に入れたのでやろうと思います。ぐふふ^ー^更新しろって感じですけどね!

12/03/25 com



 

突然ですけど、女の子攻めが好きです。攻め攻めな女の子にたじたじな男の子が好きです。自分が男で相手が女でいて欲しかった女の子が好きです。相手を守ってあげたいとか愛でたいと思ってる中身が男前なおん
冬円でそんな円堂夫婦が好きです……あと春奈さん×誰か(♂)とか……ハァそういう女の子に耐性なくて焦る雨宮下さい!大抵が耐性ないと思うけどな

12/03/23 com



mae | ato

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -