サイトを改装して心なしかすっきりしましたね。そういえば解析見てて気づいたんですが、小話のほうの御話が100超えててびっくりしました!そのわりには内容が薄すぎるゼ……

12/04/07 com



 

とあるサイトさんの日記で、マギの本誌ネタバレを見てしまい(多分割と前の)むっちゃ凹んでます。知ってしまったこともショックだけどその内容が……アアーーー取り敢えず龍アリもぐむしゃぺロォ

12/04/05 com



 

クラピカ誕生日おめでとう!!!!!!!
ツイッタでも日付変わってすぐ言ったんだが、その後連鎖のようにみんな「クラピカ誕生日だったんかおめでとう!」って言ってるのを見てああ愛されてるんだな〜と思いました!!!!くどい!!!多分、いや絶対四人だったら誰でもこうなるよね。四人とも大好きだもの………クラピカ一生愛す

12/04/04 com



 

ノクスたんの髪は純白じゃなかった
今日の雨風半端ないな\(^o^)/雷がめっさこわい!!!です!!!!!そんな状況でもツイッタ等で暴風をネタにする人達に脱帽した

12/04/03 com



 

今日は友人の家でたこ焼パーティーしてきました!!海老が美味しかったですo(^-^)o
※今週wjネタバレ

きゃ〜〜〜ボッスン達が大阪に来る!!!うひょ〜〜〜まじでテンション上がりました管理人大阪に住んでないけど
やっぱり見知った地を舞台に好きな漫画が展開されていくのは嬉しいですね…!ここ、ここ〜!みたいなね!ボッスンうはうはo(^-^)o双子で大阪行く話とかも見てみたいです
あと読み進めてたら途中で反対になってびっくりしただよ……出遅れた四月一日かと思いました
そういや昨日一番びっくりしたのは某笑顔動画さんの四月馬鹿ですね。「何やこの手!使いにくいな」とマウスにする的なボタンを押したらその腕がマウスを持っただけでクッソwwwwと思いました見てない方すみません!とにかくこの気持ちを伝えたかった

12/04/02 com



mae | ato

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -