状況




::09/17 15:11 更新
魔動戦機+1
violence bio+1

久しぶりにバイオレンスバイオの更新です。
流血描写が多いのでお気をつけ下さい。
操り人形の僕らに関して暫くお待ちください



::09/04 16:04 久しぶりの更新ですね
魔動戦機+1
操り人形の僕ら+1

月の蝶と、バイオレンスバイオは只今執筆中です。



::07/23 11:37 更新
魔動戦機1話

月影姉弟との戦闘に入ります。
最近マシチル出てきませんがご了承下さい



::06/08 00:44 更新
魔動戦機+1

今回も会話だけの回です。
現在『月影姉弟編』と言うものを連載していますが、次回は戦闘です。


夢小説は、現在細かい設定を考えている為暫くお休みです。
操り人形をバイオもしばらくお休みですが、申し訳ありません。



::05/17 21:18 更新
暫くぶりですね。書きためていた小説をUPしました。

魔動戦機+1
夢Long+1

魔動戦機は、日常回。
夢はゼンガー一家と、ヒリュウ御一行様の登場です。


それから数日前に企画に、完成置き場を設置しました。
只今頂き物一点と捧げ物を一点を飾らせて頂いております。



::04/09 13:07 更新
書き溜めてた、夢ロング

テュッティとヤンロン登場
相手はクォヴレー寄り


企画の方は体調回復までお待ちください



::04/02 00:25 更新
*イラストSRW
アルフィミィちゃんです。

やっぱり好きな事してると気がまぎれて良いね!



::03/25 12:02 更新
*夢連載+1
今回一応相手はマサキですが、甘い雰囲気はちょっとだけかも。
後数人新キャラが出てきます

*魔動戦機+1
ケンタ、ワカバ、スリサズが戦闘します。


現在精神的な不調で、暫く更新できないかもです。




::03/17 17:45 更新
*普通小説
魔動戦機
『少女と機械の少年』

*夢小説
新連載『月ノ蝶 −闇の中に輝く光−』
2話追加しました。

メインの相手はクォヴレーです。話が進むに連れ他のキャラも出てきます。
(このサイトでマシチル以外とかどうした、私)
他の小説と設定がかなり異なっていますので“◎始めにお読みください”
を読んでから読む事をお勧めします。

操り人形と、バイオは加筆修正が難航中の為暫くお休みします。



::03/05 17:59 更新
落書きに1つ


落書きの中の新しいシリーズ!
その名もキャラに、別のアニメorゲームの衣装を着せてみよう
今回はアンサズきゅんに、某ネトゲのあれ


|