状況




::02/24 21:58 更新
とりあえず企画を立ち上げてみました



::02/18 17:22 模様替え
模様替えしました。



::02/11 22:12 久しぶりの更新
*小説

長編
操り人形の僕ら 絶望への送迎
魔動戦機 ケイパブルチルドレン

短編
夢に1つ追加

バレンタインの絵描いてないな…どうすんべ…



::01/18 19:34 更新
絵+1
落書きシリーズ

最近ガチ絵書く元気がない…寒いからか



::01/13 19:10 2012 初更新
新年初更新です。
皆様今年もよろしくお願いします!

小説
*魔動戦機
初イーグレット3人の戦闘でございます。
新キャラも3人程出て参りました。
小ネタですが、操りに登場しているファイラさんのモデルはルビーさんです。

*操り人形の僕ら
2話追加
こちらは加筆修正がとっても遅れてます。
再完結はもうしばらくお待ちください



::12/26 21:47 拍手お返事
Re+1

ただいま従騎士ゲーム執筆中です。
来春くらいまでに前5話で公開できたらいいなと思います。
他の小説も頑張って書いてますのでよろしくです!



::12/22 07:55 企画小説
*中編?小説

Vergessen Welt
      Die Puppe, die Licht verlor


本当は24にリア充爆死しやがれww
的な感じであげるつもりでしたが、
昨日の深夜α外伝がアーカイブで配信された事を知り「mjky!」とか思って
急遽今日あげる事になりました!

切ない系です。
α外伝前の凄いタイミングな小説になっちゃいました。
α外伝を今からプレイされる方は、彼らをただの悪者としてではなく、
もしかしたら過去にこう言う事もあったのかもしれないとか思いながらプレイしたり
読んでくだされば幸いです。



::12/19 16:51 更新
*絵
マシチルに+1
落書きに色つけたシリーズと、ちょいおまけ
(落書きシリーズは、さくっと2時間以内で描いたちょっぴり雑な絵。
何故かそっちの方が出来が良さそうに見えるのは謎)




::12/17 15:20 フリイラ
*絵
フリー配布。
クリスマスイラです。ゼオラ!
更新の隣の素材からお持ち帰り下さい


小説予定でしたが諸事情で中止



::12/15 13:28 更新
*小説
魔動戦機
狂った科学者

操り人形
全てを愛する事

*絵
マシチルに1点追加


|