状況




::10/30 01:22 更新
久しぶりの更新です、最近時間がなくネタもなく…
少し時間あけて魔導戦機も近々更新予定です、お待ち下さい。

Short Story 「企画ページ」
HALLOWEEN!! in 混合 を追加

Short Story
作られたモノ達のどたばた会議 第2回 を追加



::09/04 11:26 何ヶ月ぶりの更新だよ
数ヶ月ぶりの更新です、お待たせしました。

魔動戦機+1

操り人形の僕らの書き直しはまだまだ手直し中でございます。
再度完結にはもうしばらくお待ちください



::06/26 12:43 暫くぶりの更新ですね
魔導戦機+1

1ヶ月もう更新なく申し訳ございませんでしたっぁぁぁあ!



::04/02 15:50 1ヶ月ぶりの更新すみません
魔導戦機+1

今回もマシチル回。
ヒュッケバイン名前は全て無限という意味なので今回のタイトルはこうなってます。



::02/01 01:11 更新
魔動戦機+1

マシチルとアスミちゃんメインの話です



::01/04 01:01 
2013年初更新。
クリスマスは何もせず申し訳ありませんでした。
今年は、年賀イベントもせずにさぼり気味で申し訳ありません!

操り人形の僕ら+2

魔動戦機+1

月の蝶+1

初更新と言う事でいつもより多めの更新です。
多分次回から通常営業に戻ります(笑)



::11/22 18:17 更新
魔動戦機+1

一月ぶりの更新。あまり進展はしませんが…



::11/03 21:36 更新
HALLOWEENページを移動



::10/22 01:31 更新
HALLOWEEN企画、当サイトオリジナル追加

クロスオーバーは誰としようかな。テイルズとかとクロスオーバーしてみたいな



::10/18 02:03 更新
ハロウィン企画第一弾投下!
まずはマシチルのみでハロウィンSS

順次投下し、30日までに投下します。
それに伴いクロスオーバーハロウィンで出して欲しい作品なんかありましたら募集します。
うちのオリキャラだしてーなどありましたらお気軽に。


|