m e m o
||| Oct 08, 2012   

ゆきがしてめぇなめてんのか前回の更新いつだと思ってんだ8月16日て、8月ておまえ。

そんなわけで更新して参りましたよコルイド!!かいたのひっさしぶり!!やっぱりいいね!!うん!!

お話が出来上がった経緯はまぁ文の始めにかいてある通りです。


つーか原稿やれよってな。ネタはいろいろ考えてるからいいんだけどもさ。というか書き始めたらゆきがしは早いのでな。書き始めるまでが…うん。
書き始めるとおおよそ4〜50分ほどでお話が1本できあがります。普通なのかな…わからんですが、そんなかんじなのでネタさえ決まれば。決めれば…!!!
ふへへ全力でやらせていただくわい。


だがしかし10日後にはテストがあるから、本格的に文字かくのはそれからになるかなぁ…テスト爆発しろ(´・ω・`)


そしてたぶんその間にブレデフォのサントラが届きーの、下手したらSIREN買うから忙しいですね!うん!あほかって突っ込みたい。SIRENまじドツボですねん…


とりあえず課題をやって来る。
あ、追記で拍手お返事です!!いつもありがとうございます(*´∇`*)
..more
com:0  at 16:58



||| Oct 05, 2012   

帰宅するため駅にて電車待ちなうです。まじもう50分待機が割りと普通な路線パワー半端じゃねぇ。SIRENイメソンなプレイリストまわしてがんばってる。あー吉村兄弟まじ切ない愛しても愛しきれない泣きそう。

SIREN好きを割りと半端なく拗らせました。これは多分しばらく抜けないよ。夢に見たの初めてですもん。もー考えれば考えるほど泣けてくる双子をなめちゃいけなかった。そもそも支部でゲームイメージなイラスト見て一瞬で落ちたんだものそこで運命決まってたわ。
というわけでゲームが欲しい。あれはなんかもう自分でやりたい。やりたい。


そんなわけで沖縄は大変でした。海だからもう脳内がイドさんでいっぱいでしょ。かと思えば吉村兄弟のこと考えてるでしょ。よくパンクしなかったなえらいえらい(・∀・)


沖縄の感想はおうち帰ったらぱっこんであげます。あっちのが楽ー!
お話もあげるつもりだけど、もしかしたら落書きとかそっちになるやもしれませぬ。とりあえず今はまじ吉村兄弟で頭いっぱい。

com:0  at 16:37



||| Oct 03, 2012   

帰宅ったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しかった!!!


楽しすぎて体力持たなくてちょっと瀕死状態なので更新は明日にします感想も明日にします_(:3」∠)_


もっかいいう!


楽 し か っ た


com:0  at 19:09



 prev | next 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -