m e m o
||| Sep 30, 2012   

羽田空港なーーーーーーーー今日から三泊四日で沖縄にいってきます!!そう、修学旅行\(^o^)/

帰ったら、更新します(宣言)がんばるぅ



米おへんじあとで返しまするよ!!

com:0  at 08:29



||| Sep 22, 2012   

ようやっとイド森アンソロのリンク貼り付けましたー!!詳細は・・以前いったっけか。
メルエリ漫画で参加させていただいております!あなろまりかやスパークで出るそうですよ!執筆者様方が半端ない方揃いですので是非ぜひ!!
支部にもサンプルが上がっておりますよ!
執筆者様見て目飛び出して、支部のサンプル見てレベルの高さに涙がこぼれたのが私だ。なんかもう場違いじゃねってこのことだよね(^ω^三^ω^)キャアア


で、もってですね。もいっこお知らせです。

ゆきがし。たこやきさんいちじくさん主催の、コルイドノベルアンソロに。

参加させていただくことになりましたアアアアアアアアアアアア嘘やアアアアアアアアアアアアア夢かこれ夢なのかそうなのかウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアゴンゴンゴン

お誘いのメッセを見たのがお出かけ中の電車の中でね。なんかね。心臓が鼻から出て目から戻ってきた気分でした。相当だな(真顔)って言われたけど当たり前じゃね。
このアンソロ!!立ち上がってサイト見たときからウオアアアアアアイイナアアアアアホシイナアアアアアアアアって悲鳴あげてたんですよね。執筆者様見ました?神ばっかり。大好きな方ばっかり。ノベルだから参加してみたい気がなくはなかったけども私なんぞが無理だろうがってそりゃもうね。思ってたらね。
ま  さ  か  の  。 なんかもう思いっきり飛びついちゃったよすみませんありがとうございます主催様。感謝感激です雨あられです。あられより金平糖が好きです。関係ねぇよってな。

そんなわけでそちらもリンクぺたりさせていただきました!
ほんともうね、両方とも素晴らしい方々が集まったアンソロですので、皆様ぜひGETしてみてはいかがで!!


と、いうお知らせでした!なんかもう後半の日本語がおかしくって大丈夫か私。


com:0  at 19:30



||| Sep 19, 2012   

れぼの作る音楽が好き。目ぇ閉じて聴くだけで目の前に世界広がるれぼの音楽が好きまじ。やすっぽい言葉で飾りたくない。好き。以上ルクセンダルク大紀行聴いての感想でございました。

com:0  at 22:19



 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -