m e m o
||| Oct 21, 2012   

今日1日の充実っぷりがぱない


お部屋掃除はもうしてあったから、朝早くにきれいなお部屋で起きてのんびり落書きでしょ。その後はお昼前まで動画漁りつつひたすら東方やってたでしょ。人間卒業試験というタグくっそわろた。だれうま。
そのあと、お昼片手に大好きなばあちゃん宅へ。沖縄土産渡して一緒にお昼たべ、のんびりしつつ最後にこっそりお小遣いくれてばあちゃんまじばあちゃん。お土産あげたんに何倍返しする気だい。
からの図書館で、三時間籠って課題片付けてきまして。その間にびっくりなことがありまして。

フィリップと翔太郎コスな方が…撮影してた…
なにやってん茨城の片隅で。

その後はTSUTAYAで借りたかったCD借り。1000円かかると思ったら500円で済んだこの嬉しさぱない。そういや一週間前と比べて文具系の揃いがめちゃ進化してたんだけどどうしたの。SIREN2の社宅をhardでやるかnormalでやるかくらい違ったんだけどどうしたの。おいちゃん開いた口塞がんないよ。おいちゃんじゃなくておばやんだけど。嘘だよ若いよ。じゃなくて。

もーほんと充実(*´∇`*)どしたんだろう。

とりあえず巷で超酷評なSIREN映画借りてきたから見ようと思います。ホラー超苦手なんだけど平気かな←

com:0  at 19:03



||| Oct 20, 2012   

木・金とあった学校の定期テストが終わってヤフウウウウウウウウウウウだと思ったら、来週土曜日が進研模試しかも初の5教科6科目というこのなんかこの。うん。学生って、大変なんだねむってぃ。ここまで大変だとは思ってなかったよむってぃ。来年が、こわいねむってぃ(↑▽↑)

定期テスト終わったら買おうと決心してたSIRENも結局かってないですし。どっちみち買っても来週終わるまではできないと分かった時に買うのあきらめましたよええ_(:3 」∠ )_
いいんだぁ・・・それさえ終われば・・・・・・・


また絶対違うテストが舞い込んできて結局できなくなる気がする_(:3 」∠ )_Moiraよ・・・これがあなたのry


そんなこんなでてんてこ舞いしつつ、原稿はほんとネタだけは溜まっていくけれどいまだ文章化されていない現状^o^
あと10日ですねよく考えたら!ネタだけ溜まっててどれにしようって絞ってる感じだからもう浮かんだネタ片っ端から書いていこうという計画。きっと没ネタがサルベージされるわ。うん。

そしてですね。カレンダーを見ると、というか〆切考えると、もうすぐハロウィンじゃないですか。

ゆきがしが、初めて書いたコルイド話の、吸血鬼パロ。
あれ、大好きな友達とハロウィンの日にすかいぷしてて思い浮かんだネタなんですよね。吸血鬼パロってうまくね?っていう、そんな簡単っな一言から。
つまりつまり、初めて私がコルイドの二次創作に足踏み入れたお話の誕生日なんですよね、ハロウィン。

どってことない話ですけど!こないだお風呂でふと思い浮かんだことですから!

ただ、1年もまえにあんなん書いてたんだなぁって思うとちょっと感慨深かったりします(・ω・)
ハロウィンはなんかがんばってお祝いしようと思ってるので、暇な方は是非のぞきに来てやってくださいまし・・!!
でも吸血鬼パロはもうほぼ完結してんだよね・・・公開してない分合わせると実は全11話になっております。いや本編は5話で。あとは全部番外編だの過去未来ごたまぜだのですがね。
絵でもかこうそうしよう。


更新がだいぶ間あいちゃったからと思って生存確認に来たら安定のまとまらなさですねすみません!!またなんか上げたいなって思うんですけどそういや私なにか更新するって宣言したよな・・・したっけ。してない気がする。アレッスミマセン

com:0  at 23:39



||| Oct 14, 2012   

今週末テストなのにお部屋大掃除だのサイト模様替えだのしてる場合じゃないぞや ば い ぞ☆☆☆


ついでにいうと画面眺めすぎで目がいたい∵ これぞ本物の馬鹿者!!!

com:0  at 19:36



 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -