m e m o
||| Nov 30, 2012   

なんかもうコンサートから5日もたってんだーってちょっと日付見て我が目をうたがいましたこんにちは。

レポ、かこうかこう思っててそのまんまになってたね…ダメだね!!でも一体なにかいたらいいんだって気もするから、とりあえずコンサート中に思ったことを箇条書きしてく。まともな文にはできたらしますん!


・始まる前からスクリーンでBDのCMやっててまじくっそゲームやりたい
・アナウンスのおねいさんのコンサート名の読み方が「リンクトゥ」でいちいち友達と笑っとった
・いきなりテーマとか死ぬ
・やばいオーケストラまじはんぱない鳥肌
・安定の歌詞がお飾りれぼ
・だがしかしかっこいい
・がるがるりんりんがかっこよかった
・か ら の ルクセンダルク紀行キタアアアアアアアアアアアアアアア素晴らしき喉からCD音源
・内戦のみかちゃんがピンクでフリフリな超アイドル服であれ歌うからすごくなんかすごく…いや、よかったです
・まおさん少年
・天使なCeuiちゃんまじ
・ままんんんんんん素晴らしく美しかったです声が
・じょえるさんすごく安定してた
・小湊さんほんと好きなんですけどなにあのハイトーン ただし音割れェ…
舞台の両端にセットしてあったクリスタル的な木?がいちいち光の色変わって素晴らしく幻想的な光景でした。でもってライトとスモークの使い方素敵


とりあえずここまでで…!また後で続きあげますん!!!

com:0  at 16:16



||| Nov 25, 2012   

Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert

いって参りました昼の部。


毎度毎度ごめんなさい。

言葉がでねえよ嬉しすぎて…!!!

com:2  at 22:28



||| Nov 16, 2012   

なんだかんだ言っときつつ更新でした。更新した側からアアアアアなってる辺りやっぱり相当キてるぽなんで寝ます_(:3」∠)_



いつもいつも見にきて下さってる方、本当にありがとうございます…!!!

com:0  at 23:27



 prev | next 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -