m e m o
||| Dec 09, 2012   

最遊記にはまっちゃった☆正確にははまり直しちゃった☆☆

なっつかしくて笑えます。たしかアニメやってたの小学校低学年?中学年?のときだぜ。毎週テレビにかじりついてました。
はまり直したのはたしか中2だか中3だか。マンガはなくって、アニメを見返してましたけどたしかこうがいじさん(漢字忘れちゃった⊂((・⊥・))⊃)がとうしたの状態になっちゃったあたりでたしか見る暇なくなってそれっきりです…また見たいなぁ…

んで。また最近。ひっさしぶりにマンガを借りて読んだらなんかもおおおおおおおおおおおおおおおお。はまっちゃった☆

大人買いしたいよおおおお調べたら無印とリロード揃えても四千いかないよおおおおお欲しいよおおおおおおおおごろごろごろごろごろ

でもでも。あれですね。れぼが。リンホラが。

やってくれたよねアニメOPきたよねええええええええええええええええええええれぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおれぼ音楽の過剰摂取でそろそろ死ぬんじゃないかと割と本気で思う。来年って受験生なのにねー☆(^ω^)

んなわけでなにが言いたいって金と暇がありませんんなもん自分で作れって話ですねさーせん!!

んなわけでとりあえず最遊記読みたいほしい
(なんかもうはまり直したテンションを何処かにぶつけたかった結果のめちゃくちゃ記事でさーせん⊂((・⊥・))⊃)


com:0  at 01:05



||| Dec 06, 2012   

もいっこ更新!!
こっちはほのぼのーなコルイド!

昨日の帰りにちょうど友人とこんなやりとりをしました。買う買わないで意見がごちゃっとしたときは、伝家の宝刀「じゃんけん」によーくおいでいただいてます。ちなみに友達はチョコチップ&バニラ、わたしはナッツチョコ?だった気がします。うまかたなーあれ…

com:0  at 18:37



||| Dec 06, 2012   

ほんともう最近放置すぎてさーせん_(:3」∠)_駅とかで更新しようとしても手がかじかんでできないっていういいわけにもならないいいわけをしてみる


とりあえずれぽの続き書きたいんだけどなぜかひさびさのげすいコルイドおいてきます。途中でぶったぎってありますさーせん_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

com:0  at 09:54



 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -