m e m o
||| Nov 16, 2012   

日記も大分間が空いてておお…てなりましたてへへ。

ちとピンチです。何がピンチって軽くスランプというか。違うなスランプじゃない。えーと。
なんか自分の書いたもんに欠片の自信が持てないというかいや今までだってそんな『見てみてーかいたよ!!』てな感じじゃあなかったんですけども。見てくださる方が目の前現れたらきっとまじで土下座ができるってくらい感謝なのがゆきがしでして。なんかそうじゃなく。

とりあえずすごく情緒不安定なうなうですo(^-^)oテスト前だからだよ!!明明後日から三日間後期中間考査で割りとまじめにはきそう。なのに明日は課外で学校明後日は演奏会前で部活ってもうなんて充実したスクールライフですかありがとうございます泣いて過ごすわボケェ。


なんかもうリンホラコンサートを心の支えに生き抜きます。昼の部参戦です(*´∇`*)

com:0  at 23:24



||| Nov 05, 2012   

タ イ タ ニ ッ ク


なるほど名作言われるわけですね涙とまんねぇよ
素晴らしいくらいすてきなラブストーリーでした


com:0  at 18:17



||| Nov 05, 2012   

亀更新ですみません!しかも言ってることとやってることが違うこのなんか!フランケンまとまんないねん。

風邪を引くと人恋しくなるそうですが学校で具合悪いときの帰りたさは異常だと思う。セーター着てブレザーってもうそれだけで具合悪くなりそうな着心地の悪さなのにそこに風邪加わったときのアレはまじ異常。つまりは風邪引きました、わたしが。だからってイドさんにも同じ目にあってもらったとかそんなことはないんだからね!!
っていうとへーそうなんだぁってなりそうですが違います。ただ単に風邪っぴきイドさん素敵咳き込んでほしいってそれだけのことです。

ちなみに今日は代休なのです(・ω・)土曜日の。
午前中に残りの課題全部かたして午後はめるきすとミルクティでタイタニック充するためにもがんばるo(^-^)o

って思った矢先の風邪ちゃんで早くも折れかけなので、腹いせともよべる更新でしたー_(:3」∠)_

com:0  at 10:18



 prev | next 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -