m e m o
||| Dec 13, 2012   

最遊記リロードを入手しようとブックオフ行ったら見事に無くて(^ω^#てなったので、腹いせにバイトでウィザードを一気買いしてやりました。してやったら、もしかしたら1巻抜けてるかも疑惑が浮上したのでなんかもう帰って密林さんでリロード大人買いしてやろうと思います。金がないので涙をのんでの中古ですが。新刊で揃えたいけどさ……!!RBからは新刊にします。もう色々とくやしい。


バイトでウィザードは、中学校の図書室で出会って以来のファンです。なんかこう、引き込まれるんだよ…! 久しく読んでなかったんですけどね。図書館に偶然あった1巻を読んでまたよみたくなったった(*´∇`*)面白いので是非!知らないかたは読んでみてくだしあ!!そして最遊記も是非!!!


なんか宣伝になったったぞおかしいな…

com:0  at 16:02



||| Dec 12, 2012   

更新!短いけど!!

LHCで数名に押し付けさせていただいたコルイドに手ぇ加えました。
前の日に新宿駅で迷ってウワアアアアアになった記憶をちょっとうん、いい方向に持ってった結果がこれだよとかなんとかうにゃうにゃ。東京は怖いです。

com:0  at 23:41



||| Dec 09, 2012   

書き終わった記事を見てふと思った。

わたし、本当なら「さっきついったの裏垢で最遊記Fooooooooooしてたら変換ミスで普通の西遊記になっちゃってたぽいわらい」て言いにきたかったはずなのになんでここでも同じこと言ってんだろ。なぞだ。

com:0  at 01:11



 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -