m e m o
||| Sep 17, 2012   

SIRENにはまりました☆
つまりはコルイド進んでねぇ☆


てへへっテストおわってさぁ創作ワッホイ行くかと思ったらまさかの!ホラー実況にはまっちまったよーやっちまったね!

友達のおかげで零にはまり、見てる最中にSIRENにはまり。牧野オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオと叫ぶ毎日です^▽^

ネタはたまってても文字にならないからだれか妄想を形にしてくれる機械の開発はよう。


そういや!今日はもうすぐアニメスタートのコードブレイカーのマンガの買ってなかった分集めてきたよもーほんと幸せ。面白いよねコードブレイカー。軍服平家先輩が見れてわたしは幸せです。何気好きなんだ平家先輩。雪比奈とバトる先輩まじ素敵。こいつら素敵。
魅力語り初めたら止まらなくなりそうだからぶったぎるけど、読んだことないなーて方はぜひ!面白いよぉちょっとえっちぃとこがたまーーにあるけど。面白いよ!!



うーんまじで日記だなこれ。こないだ二次創作もついったもブログもやってない友達に「自分の日記垂れ流しって有名人ならわかるけどなにもしてないただの学生なうちらには無縁というか意味ない話だよねっ」って無邪気に言われて:((;"゚ω゚")):ソソソウダネーってなってたのはわたしだ。いってないからねこういうのやってるって! まぁ本人がたのしけりゃいいのさこういうのは!


と、いうわけでいいかげんまじでなんか書いてこようと思う(・▲・)ゞでは!

com:0  at 15:30



||| Sep 07, 2012   

テストオワリマシタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(昨日)


てーことでそろそろまた更新したい。でもいまはとりあえず絵がかきたい。

com:0  at 16:38



||| Sep 04, 2012   

テスト二日目終了にして強敵が数学と英W残して消えたアアアアアアアアアア(白目

つーことで人のいない駅からこんにちはゆきがしですん。風鈴の音がきれいな駅からこんにちはですん。目の前でゴミ箱の奥底から新聞取り出して集めてるおじさまがいてびっくりしてるゆきがしですん。なにしとんのやおっさん。人いないからってそんなことしてると日記にかかれるぞ。たしかにただですむけど…まぁきれいな感じのをみすみす捨てないですんだからいい…のか…?


そういえば、ろくな更新してないこのサイトのカウンター回してくださってる方、ほんとありがとうございます(*´∇`*)
メールで「キリ番踏みましたよ奥さん」てきて朝からΣ(´///`*なったから犯人さんはあとでテロ覚悟するように。ネタはあるんだからねいろいろと!

そんでもって。なんか意外とDVコルイド需要あるようで!いいのかな!誉められるとだんだん自重しなくなってくるよいいのかな!? テスト終わったらまた更新したいです。


うーとりあえず今から病院いきーの帰りーの、課題とあそびーのしなきゃ。がんばれゆきがし明後日で終わりだ。では!


追記で拍手お返事ですありがとうございます(*´∇`*)
..more
com:0  at 13:19



 prev | next 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -