つぶやき


(2013/10/31/00:05)(0)




やーはー!ついにハロウィン、オレ様達の日が始まるぜ!
こんな妙なところを覗きに来てる奇特な連中にだけ特別にオレ様からの連絡だ、もし興味があるならトップから飛んでみな!朝になれば俺様達の会議風景がかいま見れるかも知れねーぜ。

おっと、そういやここの店のガキが妙なことを言ってたな。明日はこのブログはじいさんが担当なんだとよ。色々待たせてたな、だそうだが何の話だ?
にしても妙なじいさんも居るもんだぜ。

明日はこのオレ様だけじゃない、こわーい部下とともにこの店を乗っ取る記念すべき日になるのさ、楽しみにしてな!



(2013/10/09/22:42)(0)




色々改変中、みにくかったりしてねーかな。


(2013/10/07/23:26)(0)




カルパスよりジャーキー派のお嬢さんに聞かれたから一言だけ、おみくじ飴ありますよ。



(2013/10/07/23:23)(0)




イベントグッズって色々時間かかるから先に用意しとくことを俺は学習した。
コメントの返信前回は二回に分けたけど今回は三回くらいに分けることになりそうな予感、嬉しすぎてコメント眺める度に布団殴ってたら永遠に返事が終わらないから我慢してつぶやいとく。


(2013/10/07/23:20)(0)




ハロウィンのちょっとしたもの用意、いや大したもんじゃねーんだけどな。
当日暇ならちょっと遊びに来いよ。


(2013/10/02/15:01)(0)




カルパスをたくさん、それに…なんだったかしら。


(2013/10/01/22:58)(0)




文章がまとまんねー…!これはマズい。



prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -