つぶやき


(2013/10/01/14:45)(0)




おじいちゃん、せっかくですからブログしましょうよ。



(2013/09/30/14:02)(0)




ネギをね、首にしっかり巻いてたおばあちゃんです。
まあまあ…5000ひっとまでいっていたのね、本当にありがとう。
ちゃんとここに帰ってこられて良かったわ…またよろしくお願いしますね。



(2013/09/30/13:56)(0)




テメー復活したなら今日から日記書けよ、って思うかもだけど何せ返信したいコメント多いからさ、待て、纏めてるから待て。
今日はリハビリがてら俺もばあちゃんも呟きデーって事で。


(2013/09/30/13:54)(0)




元気になったぜ!
なんかもう拍手に色々泣きそうなんだけとこのやろう、全員好きだあほ。
色々心配かけて悪かったな、とりあえず生きてるぜって報告な、あと明日拍手にがーっと返事すべく日記書くぜって宣言。
リンクとか追加したいしさ。

あー…ありがとな。


(2013/09/23/16:04)(0)




しばらく留守にしていてごめんなさいね…おばあちゃんですよ。
少したちの悪い風邪を二人して拾っちゃったの…お知らせできなくてごめんなさいね。
不安に思って心配してくれた子もありがとう、あと数日もすれば元気になるからもうすこし待っていてちょうだいね。

つるさんはレベル6になりました。


(2013/09/17/20:54)(0)




家族でご飯を食べにでています。
お寿司なんですよ。

日記は遅くなるか、もしかしたら明日が休みのゆうきに頼むかもしれないの…ごめんなさいね。



(2013/09/17/08:48)(0)




今日は快晴だし一限目は自習だし二限目は体育。
なんかついてんな、今日。



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -