つぶやき


(2013/10/31/18:55)(0)




ゆきのが客人を拾ってきた。
カボチャとガイコツに扮した大人と幽霊をまねた子供だ、うちで夕飯を食べていくらしい。
よくできている。

…しかしあのガイコツ、どこかで見たような。


(2013/10/31/16:29)(0)




最近は大人まで仮装するのか、カボチャが店先を走っていきおった。
ゆきのがみたら煮付けにしたがるな。


(2013/10/31/12:25)(0)




居間に人体模型なんぞ放置したのはゆうきか、まったく…。
とりあえず括って部屋に放り込んでおくか。


(2013/10/31/10:48)(0)




一応もう一度蔵付近も見ておくか。
ネズミがでるとゆきのが嫌がる。


(2013/10/31/10:43)(0)




静かになったな。
…ゆきのの手伝いでもしに行くか。


(2013/10/31/09:27)(0)




それにしても、ずいぶんと蔵の方が騒がしいな。
ネズミでもでたか。


(2013/10/31/08:23)(0)




…孫の押しに負けた。
ブログとか言う物を一日任される羽目になる。
ゆうきは学校が休みなのを良いことにゆきのと菓子を配ってくるらしい。
そんなことをする暇があるなら勉強でもせんか、馬鹿者。



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -