8/14(Wed) 09:11

もう後戻りはできない

布(コス服用)を買っちゃった☆


6年だお!長次さんやるお!裁縫もメイクもろくにできない女子力皆無野郎が無茶したお!

とにかく時間がない
バイトを詰めてしまったことを今更後悔している。

あと12日!









8/4(Sun) 17:05

(ノ´・ω・)ノ<つらー

何かしら書きたいけどネタがない

せっかく夏休み入って暇を持て余しているというのに。





7/28(Sun) 15:47

感謝。

5000打。
ろくに更新出来てないのに…
感謝と申し訳なさのコラボレーションやー……すみません。

余裕と需要があったらアンケートとかで感謝企画募集するかもです。しないかもです。





7/19(Fri) 22:56

今更


戦国BASARA4の新キャラ情報が出ましたね!(遅い)


とりあえずカプコンGJ
島左近というチョイスが恐ろしく俺得です、ありがとうございます。

みっつんと大谷さんとの三角関係とか豊臣軍との絡みとか期待してます、お願いします。

そんでもって、見た目もめっちゃくちゃイケメンなさこにゃん。
ただ、もうちょい筋肉でもよかったと思うの。だって公式(史実)戦上手なんだもの。
私、史実のさこにゃん好きだもの。





7/19(Fri) 17:43

残念な美人

見るからにリア充そうな美人さんが、腐女子だと判明した時の驚き。

擬態には力をいれてるとおっしゃってた。
なるほどなるほど、私とは違う訳だ。





6/19(Wed) 16:31

(泣)


雨で携帯が水没しよった。
起動しなくなった。
データ吹っ飛びよった。

小ネタとか書きかけのとか結構あったのに…
辛し。





6/11(Tue) 12:29



目の前の席で(おそらく)先輩♂8人がポッキーゲームを始めた。

私は今、無心を装っている






5/24(Fri) 11:29

画期的な落書き


証明始め

「女は金と時間がかかる」より
Girl=Money×Time…@

「時は金なり」より
Time=Money…A

Aを@に代入
Girl=Money×Money…B

「金は諸悪の根源」より
Money=Ervil…C

CをBに代入
Girl=Ervil×Ervil…D

Dより
「女は悪である」

証明終わり


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

102教室の机より。
これを書いた人の頭の良さと暇さに戦慄した。






5/8(Wed) 23:43

誰か奴を逮捕して。


ピクシブさんの時間泥棒。
やっとのこさピクシブデビューしたとたんこれだよ。






5/7(Tue) 21:16

見つけるとテンション上がる六年


潮江:男前
立花:お茶目
中在家:奇人
七松:万能
食満:残念
善法寺:キチガイ


い組以外はえらいこっちゃなことになってていい。
そして潮江が男前は譲らない。







prev next