11/1(Fri) 22:49

購入。

ついに戦国BASARA3を買ったよ!
4で世間がわく最中、3を買ったよ!
本体も買ったから出費が半端ないよ!
でもかんべさんが可愛いから気にしない!
大河はよこい。





10/16(Wed) 22:53

雄っぱい

ガッシリとムッチリの違いについて大学の教室(講義前で人多し)で語ってたら友人に(´・ω・`)ってされた。
私が伝えたかったのは、ムッチリはホモ受けするよ(私的)ってことだけだったのに。(例:イエヤスゥゥゥゥ)





10/8(Tue) 23:49

いっぱい食べる君が好き

みちゅなりの一口は大きいと思う。





10/7(Mon) 23:47

現パロBASARA

現パロみちゅなり(のっと転生)はよく食べると思う。

戦国みちゅなりが飯喰わんのは、食べること自体がどうこう、というよりは、自分の時間を全て豊臣に捧げたい→飯喰う時間も惜しい。ということだと思う。

ということで、現パロみちゅなりはよく喰う。


まあ、個人的に、もの喰ってるみちゅなりは何か分からんがエロいので、何とかして喰わせたいだけっす。





9/30(Mon) 23:32

嬉しいやら悲しいやら

なくしたと思ってたBARARAのこじゅ(女装有り)のペーパーが塾のバイトの時に使ってるファイルから出てきて焦った。
出てきたのが生徒の前で焦った。






9/15(Sun) 20:50

自宅なう!

合宿終わった。初心者マークって貰えるんだね。

この二週間、何が辛かったって、ホテルの水道水が不味いの(´;ω;`)プールの味…
水道水=浄水レベルの田舎住まいに耐えられる訳もなく、初めて金出して水を買ったよね…









9/9(Mon) 12:50

あなたトトロっていうのね!


友達の持ってたタオルがトトロだったから、意味もなく「トトロ」って呟いたら、隣の机に座ってた豊満なボディの男性がこっち睨んできた。

別にあなたのことをdisった訳じゃないんでジブリ汚さないで下さいお願いします。






9/6(Fri) 21:47

車校なう。

仮免受かった!

落ちると思った\技能検定/
満点だった\学科試験/
↑祝いにくれた\うまい棒/

チーズ味…か(・ω・`)モキュモキュ






8/28(Wed) 14:45

十忍十色反省会(遅)

・雨対策が弱い
・衣装のサイズが大きすぎる
・衣装の一部(腕につける黒いやつ)を忘れる
・メイク技術の驚きの低さ
・コミュニケーション能力の驚きの低さ

五年をやる時(予定)までに治るのか→無理。

楽しかったっすよ?反省点は多いけども。一線越えちゃった感じがして。

あとね、皆様優しい。コミュ障がおどおどと声かけても、快く撮らせて頂き…女神か!
こういう者に私はなりた……やっぱ無理!






8/25(Sun) 09:55

inポートメッセ


これから低クオリティ長次コスを晒すのかと思うと胃が痛い!






prev next