12/29(Sun) 14:01

おせち忍者

六年:海老(王者感)
五年:たつくり(地味だが旨い。歯ごたえがある)
四年:伊達巻、かまぼこ(なんやかんやで主役。色的に華やか)
三年:煮物(わいわいしてる感じ)
二年:黒豆(地味だが旨い。かわいらしい。)
一年:正月飾り(全学年の癒し。全体を華やかにしてくれる)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

バローのベンチで友人とおせちのパンフレットを見て盛り上がった。とても盛り上がった。とても迷惑な客だったと思う。





12/7(Sat) 00:50

日本史あるある

名古屋と書くべきところに名護屋って書いちゃう。





12/6(Fri) 12:53

日本史あるある

天智天皇と全知全能を聞き違える。





12/3(Tue) 19:36

就親♀

毛利は長宗我部の空気だか雰囲気だかが好き。しかし、本人はそれに気づいていない上に、顔も性格も別に好みでもない(嫌いでもない)為、長宗我部のどこが好きか聞かれた際に、散々悩んだ末に「…胸……?(巨乳が嫌な男はいない的な意味で)」って答えて殴られる。





12/2(Mon) 23:21

ラーメン屋中在家とアルバイト七松2

開店直後
七松「よし、今日も味噌ラーメンの為に頑張りますかね」
中在家「…客と俺の為に頑張ってくれ……。」





11/29(Fri) 15:20

ピリ辛卵丼

友達が考えた丼が大学で発売されたよ。
美味しかったよ。

暇潰しに応募したから、本気で作った人に申し訳ないと仰ってた。
暇潰しで書いた丼をここまでおいしくできる食堂のおばちゃんすごいと仰ってた。









11/29(Fri) 15:05

(腐)女子会on勤労感謝の日

親に女子会をしたと偽る為の食べ物たちの写真。
食べてる間だけはまっとうな女子大生になれた気がした。


本当は薄くて高い本を売っている店を巡ってました☆てへぺろ











11/29(Fri) 14:18

ヒトカラなーう。

こんな虚しい行為がどうしてブームになったのか分からない。

横でリア充らしき高校生のグループがアニソンを歌っているのが気に喰わない。別にいいけども。お前らどうせオタクじゃないんだろ。別にいいけども。





11/15(Fri) 00:14

ラーメン屋中在家とアルバイト七松

人遣いがクソ荒い中在家さんの元で働く七松くんが、労働環境の悪さに参って、辞めてやろうと思いつつも、旨すぎるまかないに胃袋掴まれちゃって辞められない。っていう話を書きたいと思ってた時期が私にもありました。





11/11(Mon) 00:28

ノットスポーツ女子

ロッベンというサッカー選手が足腰を鍛える為、自宅から15q離れた練習場まで自転車で通っているらしい。

厳しい練習こそないが、足腰を鍛えている訳でもないのに、自宅から17q離れた大学まで自転車で通っている私って一体…





prev next