2/26(Wed) 23:37

六年とオムライス

六年生がオムライスを食べに行くよ。

六い:一人一つずつ。仙蔵はトッピングをつけるか、セットにする。文次郎は大盛にする。
六ろ:メガオム(下記参照)を一人ずつ食べる。その後、デザートも食べる。
六は:メガオム(下記)を分けて食べる。当然のようにあーんとかする。





2/26(Wed) 18:58

メガオム

メガオムライス(普通の三倍)の略。
二人で分けて食べるにはちょい多かったけど、今日は自転車で50qは走ったから食べ過ぎとか気にしない(´-ι_-`)



この後のバイトが憂鬱すぎるぜ_ノ乙(、ン、)_





2/22(Sat) 00:15

ペーパー

友人が2月23日のイベントにマギで出店するって言うから手伝いついでに便乗してみた。







2/1(Sat) 01:19

半兵衛考察

半兵衛はあの外見だからこそ男としてのプライドを大事にしてそう。
引く手あまたにもかかわらず身売りは断固拒否。情報収集のためでも無理。吐く。なんで男を抱きたがるかが理解できない。世の半分は女なのにあえて男なのが心底理解できない。僕におっぱいがなくてちんこついてるのが見えないのか。って真顔でキレる。本人も女好きで巨乳好き。流石にそれを第一条件にして付き合うことはないが、巨乳に越したことはないし、鑑賞は巨乳に限る。


半兵衛さんが特に好きな訳ではないのだけど、人物考察をするぶんにはだんとつで愉しい。





1/24(Fri) 22:37

軍師官兵衛

官兵衛に岡田くんはイケメンすぎだよね。だがそれはそれでいい。BASARAを意識せずに見れて、純粋に楽しめるから。
とか言いつつ半兵衛との絡みを心待ちにしてるのも否定しない。てへぺろ。





1/24(Fri) 17:38

妊婦パロ半官♀について

半官の自宅に本が少ないとか書いたけどやっぱりそれは無理あるわ、と思ったので言い訳を考えてみた。

半兵衛も官兵衛も読書厨です。勿論本はよく読みます。それはもう恐ろしいくらいに。それが二人集まって生活する(=結婚、同居)ことになった際、理解者が常にそばに居る状態になるわけですから、彼らの読書厨がさらにこじれることは目に見えます。ご両親は心配します。「あいつらの読書生活を制限せねば、経済的にも健康的にも生活が破綻する。」実際、ご両親は読書の為に他にかかる時間もお金も平気で切り詰める娘、息子を見てきていますので、親の監視の目が外れたら最悪本に囲まれて死ぬんじゃないか、くらいには心配です。そこで強攻策にでました。引っ越しの為の段ボールの中から本を片っ端から抜き取り、実家保管します。読みたくば来いということです。本人達も自分の読書厨っぷりは重々承知しているのでさほど抵抗もしませんでした。(流石にこれだけは!と泣き付き数十冊は確保しましたが。)我が子の生活は守れるわ、定期的に顔見せに来てくれるわで、作戦は大成功です。流石、二兵衛のご両親。その後も二兵衛の住みかに行っては読書
は程々にしなさいと説教しつつ、適宜本を回収しています。最近は我が子の本棚に絵本が並びつつあるのが嬉しい変化のようです。





1/10(Fri) 00:27

機械分からん…

アップロードした写真を小さく表示する方法が分からない…
もうこのままでいいわ…





1/9(Thu) 23:44

落書き

友人にあげた三年と勝家と、特に何の意味もなく描いた権現。
スマホの編集技術すげー!









1/3(Fri) 01:09

どちらかといえば総北派

弱ペダ可愛い。

アニメも漫画もろくに目を通してないから、話はほとんど分からないけど、とにかく可愛い。旦那(♀)に見せてもらったミュージカル(DVD)で惚れて、ピクシブさんで落ちた。

今のところ推メンは巻ちゃん。巻島って名字が何故かこの上なく好きだ。巻ちゃんがいればなんでもいい。巻ちゃんくれ。
でも荒北とか金城とかも可愛い。というかみんな可愛い。





1/1(Wed) 18:40

20140101

明けましておめでとうございます。
おそらく今年もろくに更新しないであろうと予想できますが、なにぞとよろしくお願いします。





prev next