4/29(Tue) 00:30

購入

basara4を買った。
本当に最近財布の紐が緩い。もういいよ。バイト週6だもん。許されるよ。

て、4を買ったはいいが、そういや3にやり残しがあるな、とか思って、4に目もくれず、3に取り組んだわたしは阿呆の極み。ゴールデンウイークにやろ!とか思ったけど、私にゴールデンウィークなんぞなかった。バイトに全部持ってかれた。泣きたい。

そのうち宴も買わねば。





4/21(Mon) 23:30

飯テロ

最近、食に対する出費が半端ない。
割と倹約家(ケチとも言う)な方なのですが、バイトを始めてからというもの、ご飯は身になるしいっか。という考え方が暴走している。金銭面と体型を省けば、とても幸せ。食べるの大好き。











長次の作ったボーロか、こじゅの金平が食えるなら死んでもいいな、死なんけど。って本気で思ってた頃があったな…





4/8(Tue) 17:33

軍師官兵衛14話

いつか、軍師官兵衛はbasaraと被せずに見れる!とか言いましたが、嘘。超被せて見てますわ。

官兵衛さんが劣勢を半兵衛さまの策略で救われるの。官兵衛さんは家的にはありがたいんだけど、個人的には超悔しい!また一歩上いかれた!って顔するの。→(basaraに変換)割と何されても自分のペースを崩さない官兵衛さんが、唯一我を忘れてムキになる相手が半兵衛さまなのかな、って考えて憤死した。
軍師官兵衛の流れに乗って、半兵衛+官兵衛増えるかな増えるやろ、とか思ってたけど、pixivさん見る限り別にそんなこともなかった。

追記
鹿之助の、「我が家(尼子)も大大名でしたが、毛利元就の卑怯な策略に滅ぼされてしまいました。」発言に、どや顔のオクラがよぎって吹いた。





3/29(Sat) 03:45

七千打感謝

いったいここに何を見に来ていただいているのか…
更新しないしつぶやくのはbsrだし…
しょうがないの、bsr>rkrnなのよ。正直に言うとbsr>弱ペダ>rkrnなのよ。
どちらにせよ書きたいとは思ってるけども
誰かネタと文才を下さい


弱ペダがきている。金城、福富、御堂筋のエース組で落ち着いてきた。洋南コンビも好き。






3/29(Sat) 03:20



きぐる様へ


空パチの皆さまありがとうございました!






3/15(Sat) 12:21



何かのチーム名をつけることになって、「もみのりにしよ!」って私が言ったら、「みんながお前と同じセンスだと思うなよ」って怒られるとこまでいって目が覚めた。精神状態が夢に表れているとしたらなんの暗示かが気になってしかたない。





3/3(Mon) 22:38

軍師官兵衛九話

来た!来たよ、半兵衛×官兵衛!(腐という意味ではない)
半兵衛さんが悪い顔するの!官兵衛さんがそれにイライラするの!ライバル心むき出し!おいちい!大河ドラマって初めて通しで見たけど、見てて良かった!





2/27(Thu) 00:09

黒桃ちゃんとオムライス

メガオムを目にした桃井ちゃんの要望で二人で分けて食べることになったが、普通盛が精一杯×2なので当然残る。
そこに通りかかった青峰くん。
「青峰くん。食べちゃって下さい。」
「え?え?」
「お願い、大ちゃん!」
「え、まあ、いいけどよ」
完食。





2/27(Thu) 00:03

関ヶ原とオムライス

二人で一個メガオム頼んで食べてみた
権現:凶王=2:1とか3:1かと思いきや、案外1:1くらいで食べきる。もう一個は流石にいらんが物足りなかったので、三時くらいにおやつがてら軽食を食べる。パンとか。

たくさん食べる三成が好き。





2/26(Wed) 23:50

五年とオムライス

メガオム()を三個頼んで皆でつつく。途中で「もう一個いける」とか言い出して、頼んで、半分くらいで食べられなくなって押しつけあう。圧倒的に足を引っ張る少食組。最終的に真ん中に旗立てて、旗を倒した人が残りを全部食べるとか、ゲーム性をつけて食べきる。食べ物を残すのは好きじゃなさそう。





prev next