6/17(Tue) 00:47

暇を持て余した大学生の遊び












6/6(Fri) 00:16

_(:3 」∠)_

ここが割とまともに活動してたのっていつまでだろう、と思い、更新履歴をあさってみたら、去年の3月で、1年以上前で、あー…駄目だこりゃ、ってなった。
とりあえず友人の誕生日に向けて書いてるのだけでもどうにかしたい。





6/4(Wed) 22:56

軍師官兵衛22話

半兵衛様がイケメンすぎて辛い。以上。





5/30(Fri) 02:08

眠い

Twitterの秀逸な呟きのまとめを読むのに、貴重な睡眠時間を3時間潰したことに、クズだ、死にたいって思ったけど、毎日毎日Twitterに張り付くツイ廃に比べたらマシだと気づいたので、もう少し生きる。





5/28(Wed) 10:33

拍手レス

まくも様へ





5/23(Fri) 22:42

事故った2

一昨年3月事故った私、また事故りました。
前回は掠った程度で済みましたが、今回は救急車沙汰です。頭痛い。手痛い。気分悪い。満身創痍。

皆様、事故にはくれぐれもお気をつけて。





5/19(Mon) 13:24

これは可愛い



妹に買ったろかって言ったら「もう子どもじゃないよ」って返ってきた。(´・_・`)





5/19(Mon) 13:17

京都

日帰り旅行してきました。
三十三間堂→知恩院→八坂神社→六波羅蜜寺→清水寺と回ったのですが、六波羅蜜寺のテンションが以上。理由、空也上人像。歴女ではないが、文系女子ではあった。
高校生に告ぐ。教科書に乗ってるものの実物を見に行くなら、現役時代のうちに行くべし。そして、教科書なり、資料集なりを持っていくべし。

そりゃもちろん普通に八つ橋たべたり抹茶パフェ食べたりでもテンション上がったけども。











5/15(Thu) 01:07

軍師官兵衛19話

(いつにも増して乱文)

すごい。すごいよかった。
とりあえず、待ちわびていた捕らわれのかんべさん。安定の可愛さ。岡田くんくらいイケメンなら、衆道が横行してた戦国時代なら回されちゃうね。…ごめん岡田くん。
そして伏兵半兵衛様。「僕の後を継げるのは君しかいないと思っている。」はい、きた。二兵衛美味しいっす。

しかし何より涙腺を直撃したのは主君小寺からの裏切り。辛い。すごい辛い。だってこれって、BASARAで例えたら、小十郎が政宗に裏切られるみたいなもんでしょ?辛い。辛い。
しかし、ズタボロかんべさんをフォローする半兵衛と秀吉が見れるかと思うと楽しい。欲の塊。





4/30(Wed) 19:17

basara4プレイ記

basara4の気に食わないとこベスト3

3位、純粋にゲームとして難しい。剣劇が勝てない。クリアがしんどい。
2位、乗り物とか滑車とかの始動が四角ボタンから×ボタンになった。動かなくて焦るとだいたいボタン間違えてる。
1位、字がちっさい。二メートル離れると読むのがしんどい。

とりあえず慣れるとこからスタート。


ストーリーは可愛すぎて変な声でる。カプコンありがとう。
オープニングの浅井夫婦にまつわる色々が辛い。直虎ちゃんとゆっきーは、はよくっつけ。





prev next