9/5(Fri) 12:18

手嶋さんテロ

手嶋さんがエロテロリストすぎるから、みんなペダル読めば良い。
まだアニメ化してない、次の年編で覚醒してるからぜひ漫画でどうぞ。













8/11(Mon) 09:09

転生BASARA

秀吉さまがねねさまを殺してしまったことを、後悔はしてないけど、申し訳なく思ってたり、悲しく思ったりしたらいい。
そんで、転生した現代で、再びねねさまに会えて、親しくなって、やっぱり好きだなー、と思うのだけど、罪悪感がちらついて、どうしても一定の距離をおいてしまう。
それを、はんべをはじめとする事情知ってる組の後押し(お節介)を受け、結局くっつく俺得NLをください。

この場合のねねさまは、記憶なしがストーリー的にしっくりくるけど、記憶ありで、秀吉さまが再び自分を選んでくれるのを、記憶ないふりして待ってるのもいい。記憶ありの場合、記憶あることを最初に見抜くのははんべさんであって欲しい。見抜かれたねねさまは、かつて自分が殺されたことを許してる、ってかそもそも怒っても恨んでもないことを伝えて、はんべさんを最強の協力者にする。はんべさんも、これは秀吉のためにもなるな、ってことで協力する。まとめると、秀吉さまが二人に翻弄されるだけの話になる。





8/4(Mon) 00:39

訳がわからないよ

8月2.3日のコスサミですが、結局出る出る詐欺になってしまいました笑

衣装が届かなかったんですよね。欲しい日の三週間以上前にはちゃんと入金してたんですけどね。読みが甘かったですね。
で、当日の昼に届くという一番腹立たしいパターンで手元に。しかも中身が間違っているという始末。

そんなこんなで、ペダルコスは冬のオンリーイベントまで延期に。冬にロードのユニフォームとかくそ寒い…





7/15(Tue) 16:16

変な声でた。

ちょっとはまってるスマホのゲームが、バサラとコラボすることを今知った。
なんという奇跡。





7/12(Sat) 16:32

ペーパー完成

鉛筆で塗ると綺麗に印刷されないという前回の反省を全く生かさず再び鉛筆で塗るもんだからがっかり度がさらに増したできになったけど、がっかりにがっかり足したところでがっかりだからもういい。









7/3(Thu) 20:04

LINE

妹「お姉ちゃんまだー」
我「まだ。なんかあった?」
妹「えー。別に何もないよー」
我「ないんかい」
妹「ないんだい」


最後の妹の返しが個人的にじわじわきてる。ないんだい。





6/30(Mon) 23:56

宣伝

7月13日(日)にポートメッセ名古屋のハイキューのイベントに参加します。
友人に便乗しただけなので、販売には携わりません。ペーパー要員です。スケブ描きます。ハイキューのスペースで、忍たま、バサラ描きます。とか喚いてる奴がいたら恐らくそれが私です。

サークル名『ゼラチンと金メッキ』
う30





6/28(Sat) 23:10

食レポ

ミルクティーにごま油は合わない。





6/21(Sat) 09:43

4プレイ記

基本的に雑食なのですが、bsrで唯一、地雷を挙げるなら、半兵衛受けが苦手(女体化は除く)なのですが、2ルート中2ルートで、抱きかかえられる事態が発生するというように、公式が半兵衛受けをすごい勢いで推してきて怖い。しかも公式のやることなら受け入れてしまう自分がいる。やめてくれ。





6/21(Sat) 09:28

軍師官兵衛24話

激おこ官兵衛さんがイケメン過ぎて禿げる。でも、結局自分を裏切った主君を殺せなくて、「それでこそ官兵衛」って支えてくれる周りの優しさプライスレス。

bsr官兵衛さんも怒ると怖いといい。





prev next