3/28(Wed) 11:30

尼崎なう。

聖地、聖地( ゜∀゜)o彡°






3/18(Sun) 12:08

竹谷がトラックの運転手だとかわいい。

眠気を覚ますために、本当は飲めないブラックコーヒーを顔をしかめながら飲んだらいいよ^^

あ、もちろん受けです。






3/15(Thu) 21:32

黄●伝説

1ヶ月1万円のアレを五年がやったらかわいいと思う。


ひたすら豆腐で攻める久々知。
妙に節約術もってる尾浜。
狩りなら誰にも負けない竹谷。
野宿?別に平気だけど。な雷蔵。
料理が無駄にお洒落な三郎。


尾浜は飽き性で、竹谷は計画性のなさで、雷蔵は大雑把さでトップ争い脱落。

ってことで久々知VS三郎になることが目にみえるよね。






3/9(Fri) 14:05

描いてみた

テ ス ト オ ワ タ \(^O^)/

ということで、テスト期間中に描いた893パロの長次をうぷ。


ちなみに鯉の名前はジョンです









2/27(Mon) 00:55

身長考察

仙蔵&伊作
高かった(過去形)。三、四年くらいまで。
特に仙蔵は見下せる側から見上げる側への転向が腹立たしくて仕方なかった。
その為、文次郎への風当たりが強かったことは言うまでもない。


長次&小平太
後半で超大きく伸びた。
四年までは前から数えたほうが早かったのにあれよあれよという間トップ1、2に。
3つ以上離れた先輩が久々に学園を訪れた場合、「久しぶ…………、おぉ…。」ってなる。


文次郎&留三郎
順調に成長。つまり普通。
抜かしたり抜かされたりの繰り返しで結局ほぼ同じに落ち着いた。
どちらかといえば文次郎は成長期に多めに伸び、留三郎は着実に毎年同じくらいずつ伸びていった。



本当はlogにあげるつもりだったけど、それほどの内容でもねぇな、ってことでこっちにあっぷ。






2/24(Fri) 19:21

拍手レス

浅霧様へ


空パチの方々もありがとうございました^^





2/23(Thu) 17:39

Thank You

500hit達成!

ご訪問ありがとうございます^^





2/22(Wed) 19:06

竜の旦那そこ変われ

戦国BASARAの片倉小十郎が3日くらい前からマイブーム。
何、あのおっさん、可愛すぎて悶える////



そんな私は今テスト週間\(^p^)/オワタ





2/20(Mon) 19:29

ドクター●トー的なノリで

ドクター七松
助手はナース中在家





2/17(Fri) 20:29

室町でも軍パロでも可


三木ちゃんが銃を極めようと志すようになったのが、文次郎に「すげーな。俺にはこれ使いこなせねぇわ」って褒められてから。
だと可愛いなと思った。






prev next