2/14(Tue) 18:59

ハッピーバレンタイン!

チョコもらったなう。
うまうまーなう。

ところで、なんで女の子ってあんなに可愛いんですか?

あんなの見たら彼女欲しくなりますって。でしょ?





2/7(Tue) 20:07

長次が『鍛えてて良かった』と思うこと。

生クリームを素早くかつ綺麗に泡だてられること。





2/2(Thu) 18:56

中在家と珈琲

ブラックのさらに濃いやつ(エスプレッソ?)しか飲まない、飲めない長次は格好よすぎて萌え禿げる。

ブラックどころか、ミルク入れようが砂糖入れようが飲まない、飲めない長次は可愛すぎて萌え禿げる。


唐突だけど『中在家』って名字格好よすぎません?





2/1(Wed) 00:45

宣伝

中在家先輩メインの企画を主催しちゃったりなんかし始めました。

リンクから飛べますので、もし良かったら、覗いていただけたりすると嬉しいです。
参加していただけたら超嬉しいです。





1/29(Sun) 21:51

不運委員長

カウンターで139を確認できた。
なんとなく嬉しかった。





1/24(Tue) 16:34

体育のランニング中に

▼竹谷が七松に骨へし折られるのを想像したら楽しくなった。
▼変態レベルが26上がった。






1/18(Wed) 19:09

はじめまして

亀更新になると思われますがよろしくお願いします^^





prev next