4/26(Thu) 00:11

僅差ですけどね

五年のが総数は多いけど、本命は六年の方が多いと思う。

何の話って、バレンタインですが何か

時期はずれだって?
そんなバナナ…!





4/23(Mon) 01:19

/(^O^)\

カラオケ行ってきたお!

11時間歌ってきたお!!

頭が痛いお…





4/19(Thu) 00:00

個人的流行最先端

妊婦かわゆす。

お腹に自分の子がいるんですよ?
そんなん勿論、超絶めちゃくちゃ愛しいに決まってるんだって。

あー、嫁欲しい





4/17(Tue) 23:47

どうにかならんかね…

女体化で妊婦ネタが書きたい。


しかし何より嫁が欲しい。
妊婦な嫁をめちゃくちゃ愛でたい。
結構ガチで。





4/16(Mon) 23:50

「だからなんだ」っていう話

体育の持久走が辛いことこの上なし…(´・ω・`)

前を六年が走ってるのを想像して乗り切ってる今日この頃。





4/12(Thu) 08:17

拍手レス

まくも様へ







4/8(Sun) 23:11

おうわあぁぁぁ?!

1000ヒットありがとうございますうぅぅ!!





4/7(Sat) 13:28

おまえうまそうだな

っていう幼児向けアニメが可愛いすぎてヤバい。

〈卵から孵った草食恐竜の赤ちゃんは、それを目にした肉食恐竜が「おまえ、うまそうだな」と呟いたのを聞いて、自分の名前が「うまそう」なのだと勘違い。更に(不本意ながらも)名付け親となったその肉食恐竜が自分の父親だと勘違いし懐いてしまう。そこから二人の生活が始まったのです。〉


……かわいいなあぁぁ!おい!


草食恐竜の赤ちゃん→「うまそう」て、自分の名前が「うまそう」て!ありえんだろ!天然、無邪気が破壊的!あぁ、かわいい!しかも声も可愛い!
肉食恐竜の父親→懐かれてほだされるとかお前可愛いなあ!!しかも運動神経抜群とかイケメンか!

親子愛とか家族愛とか弱いんだよぅ…!

さわりしか見てないけどこの破壊力。
いつかは通しで見なけりゃな、うん。





4/7(Sat) 12:19

拍手レス

まくも様へ

ご訪問ありがとうございます

下衆野郎番付…まさか同士がいらっしゃるとは思っていなかったのでびっくりです(笑)
黙らなくていいです、語りましょう!

大したものではないですが、まとまり次第、あっぷさせていただきますね^ω^

893パロは授業時間をかなり捧げた代物なので(笑)好きと言って頂けてとても嬉しいです//

これからもよろしくお願いします^^


空パチの方もありがとうございました\(^O^)/





4/2(Mon) 17:02

嫁(長次じゃないよ)と三時間盛り上がった話

落乱キャラは皆下衆くていいじゃない。
だって忍びだもの。


というネタで語り合った次の日に落雷を伴う通り雨にやられたのは確実に呪いだと思う。



この時深夜テンションにより発生した"落乱下衆野郎番付"的なものには、勘ちゃん、伊作、伏木蔵、喜三太、よしろーさんなんかがノミネートしてる訳ですが、需要が感じられないのでこの辺で黙りますね。

反応があったらlogでkwsk語りたいと思います。

同士求む!





prev next