6/22(Fri) 20:52

宣伝

『うた恋い。』っていう百人一首の本が素敵すぎてやばい//

本当に超絶オススメなんで、興味がある方はぜひお試しあれ!






6/14(Thu) 18:59

今日のびっくり

母「はい、今日の晩ご飯はオムライスね」




うん。
卵onチキンライスだけどさ。





6/5(Tue) 23:30

自衛隊パロについて

六ろに何やらせても様になりすぎて辛い。






6/3(Sun) 11:42

誰か私に知識を下さい

六年で自衛隊パロがやりたい

今のところ
陸:潮江、善法寺
海:立花、中在家
空:七松、食満
ってイメージかなー

組別もいいなー
むしろ六ろのみで三部作もいいなー

とりあえず今は軍服中在家さんにたぎってくる!






5/20(Sun) 22:29

↓の続き

セクハラ魔勘ちゃんは鉄壁のセキュリティを誇ります。

あまり着崩されていない制服
突風をものともしないスカート
最短露出時間を誇る早着替え
護身術として学んだ空手の有段者

さらに学年トップクラスの成績の為、先生受けだけは良い彼女に雷蔵様は相当ご立腹だと楽しい






5/14(Mon) 07:23

おにゃのこ五年

勘ちゃん♀はセクハラ魔だと思うの。

〈趣味〉
竹谷の胸を揉み、三朗のスカートを捲り、雷蔵の太ももを撫で、久々知にちゅーすること。

〈特技〉
神速のブラホック外し(ブレザー等の上からでも余裕)



勿論先輩にも仕掛けにいきます。
なんて勇者。






5/6(Sun) 09:06

案の定Wikipediaには「初心者向けではない」とありましたがなにか

昨日起こった事をありのままに話そう


昨日、旦那(♀)と岐阜城に行って来たんだ。

「なんせあの信長の城だ。山道も観光用に舗装されてんだろ。」ということで、二人とも運動には向かないふつーの格好だ。

で、まあ、金華山に登る訳だが、


看板『幼児、老人には無理です。』


この時点でおかしいとは思ったんだ。

俺等「大丈夫、俺たちまだ10代!」←馬鹿


中盤辺りで気付いたね。
俺等「やばい、これやばい。俺等装備が足りない。だってこれもはや登山。むしろ崖登り。」





これが道ではないことは私にも分かる。





4/29(Sun) 22:51

拍手レス

浅霧様へ


空パチの方々もありがとうございました!





4/27(Fri) 19:35

この行事考えた奴表に出ろ

足痛いー
小指が水ぶくれで二倍のサイズになってるよおー(;Д;)

運動神経皆無のヲタに31q歩けとか鬼か。





4/26(Thu) 18:09

友達「はいはい、夫婦、夫婦。」

嫁に貰ったんだぜ!
超旨かった!

なのに友達には向こうが旦那って言われんの。
何故だろうね…?








prev next