10/26(Fri) 07:44

めんそれーたむ

リップクリーム使ってる長次がかわいいと思った。

冬場、唇乾燥してる小平太の頭ひっつかまえて嫌がるのを無理やり塗ってあげてたらかわいいと思った。






10/24(Wed) 23:16

妊婦大好き。

最近学校で妊婦キャラ(?)が定着しだしたよ

古文のテストに妊婦がでただけで「要ちゃん得だね☆」ってどういうことっすか?(^O^)

正しいんだけどね。






腹撫でるっていう仕草が一押し。





10/22(Mon) 23:37

文三木

うた恋い。トレスしてみた。
色塗ったらごーどーサイトの方の拍手絵にしようかと思ったけど、ならなさそうだったから線画をうぷしてみる。



画質わっる!





10/22(Mon) 00:30

メール返信

まくも様へ


追記の方法をやっと学んだので、個人宛てのものは追記に入れようと思います。
今までに不快な思いをした方がいらっしゃったらすみませんでした。





10/14(Sun) 23:37

旦那(♀)に借りた


黒バス面白いっすね
今更感満載ながらも只今はまり中でございます

キセキもいいけど相棒組が可愛い
早速妊婦妄想が膨らんでおりますぜ
うへうへ






10/9(Tue) 17:45

Thanks3000hit!

いつもご訪問ありがとうございます!


唐突ですが、3000打記念と称してフリリクとかやってみることにしました。遅筆でも構わんよ。という女神様、リクエストいただけると嬉しいです!





10/7(Sun) 07:59

悪夢


中学校の同級生が結婚する夢を見た。

………男同士で。


で、結婚式に行くわけになったんだが、雨だったし、遅刻するし、車擦るし、なぜか高校の担任に叱られる(冤罪)しまじ悪夢。


ただ、なぜかマギのキャラのバンド見れたし、なぜか某歌い手さんからメールが入っていたというサプライズだけが救い。


正夢とか嫌だぞ…





9/16(Sun) 23:47

妄想語り2


別に女顔じゃないし、絶対女装向きじゃないビジュアルの子(筋肉質だとなおよし)にいかにもなちゃっちいコスプレ着せたい
恥ずかしがってるのを弄り倒したい


ぜひ彼氏にやらせたい
いないけど






9/16(Sun) 23:45

妄想語り


普通に女の子が着る場合や女顔の女装の場合には白ナース派なんですが、ガチムチにはピンクナースが良い

似合ってない子のピンクナースが良い。
激しく見たい。






9/14(Fri) 01:04

ぺいんとばいおクーピー様

応援団が美味しい季節ですねもぐもぐ。

×暴走族
○応援団









prev next