12/2(Sun) 19:02

テスト=落書きタイムですが何か

bsr界のイケメンは筆頭じゃなくて紅蓮の彼だと思うの。
本家のゲームでは幸村>>>>筆頭なのにどういう訳かアニメでは筆頭>>>>幸村になってらっしゃる。主人公補正かけすぎだよ。幸村クラスタでもなんでもない私が言うんだから間違いないよ。

ということで赤色ゆっきーをば





ちなみに私は落乱を描くのはとても苦手でございます。





12/2(Sun) 10:59

【急募】

今、おっさんと子供(親子でない)にお熱です。つまりはうさぎドロップ(読んだことはない)パロです。
この可愛さを表現するには小説よりかはイラストや漫画だと思うんですが、画力がおっつきません。
誰か描いて。

勿論小説もうまうまです。
誰か書いて。






11/28(Wed) 20:31

perfumeカワユス

三人の衣装が同じテイストでちょっとずつ違うのがとってもかわいいと思うの。






11/19(Mon) 18:05

家に帰ると弟が私の机の引き出しをオープンしている

( ゜∀゜)!

そ こ 同 人 誌 入 っ て る ん だ け ど !






11/18(Sun) 23:59

高学歴パティシエ

長次「本当は高校卒業後は専門学校に行くつもりだった。」

小平太「確か職員会議になったんだよな」

文次郎「俺等の母校、進学校だからな」

仙蔵「そこで片手で数えれる位置にいたからな」






11/14(Wed) 20:54

餃子を包もう。


潮江:普通。男の料理を体現してくれる。箸とかお茶とか台所までパシられる。文句言いながらも決して他の人にやらせないのが文次クオリティ。餃子好きそう。

立花:経験値の低さ故最初は酷いが、凝り性+器用なので終わる頃にはもはや商品。はまってその後1週間続けて食卓に餃子が出る。しかも人に喰わせたがる。美味しいけど1週間は迷惑。

中在家:プロ。綺麗かつ早い。実は本場で修行して来たんだ、とか言いだしそうで怖い。師匠越えして追い返されてればいいのに。料理に関してはチート。関しなくてもチート。

七松:これがなかなか上手いんだよ。中国料理のチェーン店でバイトすることになった際の長次の教育の賜物。私、こいつは器用だと信じてる。

食満:アホの子。上手いんだけど途中で飽きていろんな包み方(焼売、春巻、小龍包形に包む等)しだす。焼きムラにまで気が回らない。

伊作:具を乗せて半分にぺたん。出来ない訳じゃないけど面倒くさい。喰えればいい。たれにラー油とか一味とか入れまくって誰とも共有出来ない味にする。






今日食べた餃子が美味しかった。






11/10(Sat) 10:49

お帰り相棒

先日盗まれた私の自転車が帰って参りました。
見つけて下さった警察官の方がなんと同じ高校出身だそうで、こんなとこにあるのはおかしいと、遠く離れた場所で保護して頂けた、という次第です。
縁って本当にあるんですね。

長年連れ添った相棒。
どこに行くにも一緒だった相棒。
1日に100km近く働かせた相棒。
お前と再び会えたことを本当に嬉しく思うよ。
きっと九十九神が宿ってたんだね。
ということで、君の名前はもっさんに決定だ。
これからもよろしく、もっさん。


以上、たとえ自宅でも自転車の鍵はかけねばならぬということをを身をもって知る話でした。






11/4(Sun) 13:28

(゜_゜)(。_。)

自転車盗まれた(´Д`)
しかも自宅から

チャリマスターの異名をもつ私からアイデンティティーを奪うなんて…
明日からどうしろと…






10/30(Tue) 18:43

破壊的にしょうもないけど私は感動した

bsrネタだよ

※豊臣一家→父:秀吉、母:半兵衛、息子:三成
嫁、息子は安定の秀吉クラスタ
父は良夫賢父
という仲良し家族
…ってのが我と友の共通の認識


ー掃除中ー

友「豊臣一家ってさー」

我「ん?」

友「本当の亭主関白だよね」

我「………え?…いや、確かに妻も子もめっちゃ亭主立てるけどさ、あれは…ほら、なんか……ちがくね?」

友「いや、そうじゃなくて」

我「?」

友「亭主、関白じゃん」

我「……」

【関白:天皇を補佐して天下の政を行う職。ほぼ藤原氏が就いた。それ以外では豊臣秀吉が有名。】

我「!」

友「ねー、亭主関白ー」

我「!っー!!おまっ!天才か!」

友「取り敢えず落ち着け」




この後この感動を他二名に語ったがとても冷ややかな返しをされた。





10/28(Sun) 22:15

なんだっていいんです

完璧超人長次や運動しか出来ませんが何か?な小平太も勿論大好き愛してるなんだけど、鈍いどじっ子長次とかハイスペック小平太もいいよね。
まあつまり何が言いたいかっていうと六ろ最高。



鈍い長次は室町では類い稀なる強運で何とか生き残ってそうだよね。





prev next