9/6(Thu) 19:35

アイス考察


仙蔵:ガリガリ君
高級なのは家で喰えるので買い食いは専ら安いやつ。その他には明らかに体に悪そうな色したやつをわざわざ選ぶ。

文次:チョコモナカ
手汚れにくいし割って人にあげやすい。食べごたえある。カップ系だとスーパーカップ。人から薦められたのとかもよく選ぶ。

こへ:MOW
基本的にバニラのみ。たまに食べ比べと称して牧場搾りとか。アイスクリームなのかラクトアイスなのかを気にする。長次の料理を食べ慣れてるので結構舌は肥えてる。

長次:ロングセラーを点々と
結局ロングセラーははずれないんですって。最近のお気に入りは小豆バーと白熊。ただし新商品でも抹茶味には飛び付く。

けま:新商品
片っ端から試す。よくはずる。一口ちょうだいが多い。チョコとストロベリーには目が無い。乙女。どれか一つと言うならデッカルチェ

伊作:アイスボックス
氷をガリガリと噛み砕くのが好き。食感からも清涼感得れるよね。その他にはパナップとか。入れ物が縦に長いから落としても被害が少ない。






8/28(Tue) 19:19

初イベ

初めてイベントに行ってきました\(^O^)/


暑さと長蛇の列を越えたどり着いたそこは楽園!
ふつくしいイラストの数々!!
大勢の美人さんの中で一際輝くレイヤーさん!!
もう割烹着六ろが可愛くて可愛くて´//`

恐れ多いと分かってはいるけどいつかコスプレしたい
鍛練組やりたい

とにかくまじで幸せな1日でした!
また行きたい^^




入場まちの列の中に元先生を見つけたときの叫びはなかったことにしておく。





8/22(Wed) 00:17

アナログ人間の進歩

印刷物を綺麗に写メる方法を覚えた(遅い)

ケータイって知らなかった機能がいっぱい埋もれてるから困る





8/20(Mon) 20:20

惚気

旦那(♀)から誕生日カードを貰ったぞ☆

表の六ろのかわいさに(^ω^≡^ω^)ってなったぞ☆

裏のリンちゃんなうの替え歌に詰まった愛の大きさに(^O^)!?ってなったぞ☆

本当に衝撃的だったんだぞ…☆





8/19(Sun) 18:16

可愛い名前とか思いつかんです。

女体化するとき名前をどうすればいいかいつも悩む。
めんどくさいからそのままでいくけど





8/19(Sun) 02:39

現パロ

六ろが互いに誕生日メールを送り合う仲だとしよう


小平太さんはド直球に、長次は巧みな文才で、祝福やら、日頃の感謝やら、これからもよろしくやらを伝える訳ですよ。


で、送られた側は自分にはできない感情表現が詰まったメールにごろんごろんして、メール保護しちゃったりして、さらに後日見返したりなんかして、//ってなればいいよ、ってかなれ。


この彼らは親友ってのが重要
せいぜい、どっちかが女の子だったら付き合ってたなーくらいで!




っていう実話





8/8(Wed) 01:11

飲んでみた

不味いと噂のペ/プ/シ塩スイカ味を飲んでみた




ふむふむ、色はなかなかに毒々しいぞ




〈結果〉
飲めなくはないが決して美味くはない

良くも悪くも期待を裏切る味

どうせなら吹くほど不味ければよかったのに





8/5(Sun) 19:07

ソフトボール

ベリショ筋肉女子hshs







7/28(Sat) 18:30

ベリショ女子hshs








7/25(Wed) 12:36

保険委員会推奨

忍たまが暑さ対策に結った髪をおだんごにしてたら可愛い

同室で互いにだんごにし合ってたたらなお良い





prev next