1/14(Mon) 22:33

入隊希望(bsr)

豊臣軍に入りたい。
秀吉さんイケメンすぎるでしょうがあぁぁぁ!そりゃあのハイレベル智将の半兵衛さんもベタ惚れだよ!萌えとかじゃなくてだね、崇拝?なんだろう、よく分かんないんですが。とにかく豊臣軍に入って二人の覇道の礎になりたい。だってね、世界侵出さえなかったら豊臣が一番天下に相応しいと思う。結局この人が一番理想の日本と現実のバランスとりながら進んでたよね。しかも秀吉さん優しいと思うよ。犠牲にしたものも多いけど一番傷ついてたのも彼だと思う。豊臣軍にもう少し幸せあげようぜカプコンよお…。

あ、あとさ、人の痛みに鋭くなれる戦闘スタイルなのも美味しいっす。割り切って進んでるつもりなのに、少しずつ痛みは積み重なって時折辛くなっちゃう秀吉様はどこにいますか?

それを支える家臣たちもhspr


以上より私が青&黄色にアンチなのは秀吉のせいだな。と思った。


そんな私は片倉クラスタ。
でも絶対伊達軍には入りたくない。





1/7(Mon) 19:04

独り言。

無性に絵が描きてぇ


そんな受験本番二週間前





1/7(Mon) 00:17

┌(^p^┐ )┐

↑合ってるのだろうか


2525動画でとっても百合ってる2ちゃんのまとめ動画を見てたら、なんかその気になってきて「旦那(♀)(付き合っているわけではない)とちゅーか……できるわ。」とか思った俺まじ自重wwww
確かに旦那(♀)のこと好きだけどまだ踏み外したくはねぇわwww

…このページ旦那(♀)に見られたらまじで俺爆発(^Д^)


どうでもいいけど“にちゃ”まで入れると2ちゃんねるが変換候補にでるのにびびった。





1/1(Tue) 00:34

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も管理人の残念極まりない妄想にお付き合いの程よろしくお願いします。

2013.1.1





12/27(Thu) 19:11

センス欲しい。


うぷするテキスト書く際に、何が一番ネックかってったら、タイトルつけることだよね。

頑張って無い頭捻るけど、ダサいのなんのって。
お題サイト様マジ尊敬。





12/23(Sun) 09:16

一応受験生の俺が通りますよ


※bsr

仲良し関ヶ原は現パロに限るだろJK。


戦国での仲良し関ヶ原は豊臣傘下時代ならいざ知らず、家康が秀吉さん殺した後は認めない。みっつんは秀吉>>>>半兵衛>>>>刑部>>越えられない壁>>その他、だと思うの。(家康とできてたら刑部≧家康で。)その頂点を消されて尚仲良くとか絶対無理。じゃなかったら十数万人巻き込んだ負け戦なんて起こさねぇって。

ただし転生後は別。二人が転生してるってことはおそらく秀吉さんも転生してるはずで、みっつん的には秀吉様生きてるなら何でもいいわ、秀吉様のこと差し置いたらいい奴だしな、って感じで全然家康とも仲良く出来ると思う。むしろ自ら寄っていく。みっつんの数少ないお友達だしね。距離計りかねてるのは家康でいい。



っていう関ヶ原論を受験まで1ヶ月を切ったお友達の勉強時間を削って語るのは忍びなかったのでここに投下する。





12/21(Fri) 14:54

20121221


ある冬の朝。目蓋の裏の闇を邪魔する澄んだ光と布団の隙間から潜り込み容赦なく冷点を刺激してくる寒気に僅かに意識が覚醒する。すっぽりと頭まで布団を引き上げ抵抗を試みるが、設定された時間を迎え仕事を開始した目覚まし時計に呆気なく阻まれてしまった。渋々這いずり出てアラームを止め、冷たい空気をたっぷり吸い込み体を伸ばす。
そこにはいつもと変わらぬ朝があった。

長次「解せぬ」





某文明の地球滅亡説を信じちゃうピュア長次はどこにいますか?





12/16(Sun) 23:10

寒気凛冽

長次は寒がりだと思う。
冷え性ではない。寒いのが嫌いなだけ。苦手じゃなくて嫌い。

冬はヒートテックとカイロともこもこ靴下が必須。そしてひたすらタートルネック。大学で名も知らない後輩なんかに「タートルネックの人」って呼ばれる

露出は極めて少ないのに半端ない色気なんだよ。隠すからこその色気ってあるよね。



仙ちゃんも寒さに弱そう。
こっちは嫌いじゃなくて苦手。体質的に。冷え性酷そう。

だけど彼は雪への反応が強い。
気付いたら外にいて、雪玉こしらえて振りかぶってる。狙うのはもちろん顔面。
割としっかり積もろうものならかまくらとか作り出す。→絵に描いたような綺麗なのを作り上げる。→満足。→ひどい霜焼け。→辛い。→もう二度とやらんぞ。→また降る。→やっぱりやっちゃう。
そんな感じ。





12/13(Thu) 20:06

wktk

いつか「野郎のピンクナースが見たい」とほざいたことがございましたが、叶う兆しがみえたよ。
願ったり叶ったりだけどちょっとおののいているよ。

何かしらの罰ゲームで着させられるらしいんだが、その人の知り合いにぜひ写真をと依頼しておいた。


見れますように(ー人ー)ナムナム





12/5(Wed) 00:39

現パロ教師勘ちゃん


映画が話題の『悪の教典』の原作を読んだんですが、主人公の教師がとっても理想の現代勘ちゃんなんだが。

あれだよ、あの下衆さだよ!
私が勘ちゃんに求めていたのは!


まあ、まだ下巻を読んでないんで何とも言えないんですけどね。





prev next