大晦日



ご訪問ありがとうございます。
今年は(も)あまり動きの無いままに、終わってしまいました。

クリスマス小話とかを中途半端に書いていたのですが、まさかのインフルエンザ発病で流してしまいまして…(T^T)もう、今更…。
(589でツイスターゲームでもやればいいじゃないの…みたいな内容で…)

来年も、細々&ひっそりやっていこうかと思っております。

それでは、よいお年をお迎え下さい。


carnival管理人:ユウ


2016/12/31 23:11



 雑記

訪問ありがとうございます。
開店休業ですみませんm(__)m

只の雑記です。


***


前回の日記の後、キンプリを観に行くにあたりプリリズRLを観ておこうと思い、夜な夜なひとりRLマラソンを開催してました。
女子達の成長に涙が止まらない…!
ラスト付近のべる様の7連続ジャンプは鳥肌モノですよ…。

…要は、遅ればせながらプリズムの煌めきにやられた訳ですが。
周りの友達は生暖かく見守ってくれています…来年の新作もぼっちだと思うけど、観に行きたいな。

後は庭球歌劇とか、その他舞台に少々。
あんスタのイベントは行けなかったけど、サンシャインに用事があった時に、この日のNo.1ユニット流星隊をパチり。
てとらイケメン!



何だかんだ、相変わらずです…落ち着いたら589書きたいです…。


2016/10/09 00:15



 雑記

夏休みな雑記…。

急に思い立って出かけました。
3回目ぐらいかな?松本城。

急勾配のアップダウンで、おばちゃん膝ガク…。


こちらはお友達と。
お芝居行って、買い物巡りして、最後にペダルカフェへ。

友達は鳴子くんスキーなので、ハピバメニュー。
私は総北プレート、どれも美味しく頂きました。

あと、今週末辺りにキンプリの応援上映に行けたら嬉しい。
地元の映画館でやるらしい…マジか…。


2016/08/20 21:14



 追加しました

毎日暑いですね。
皆様、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

すっかり放置してましたが…その間に2.5次元殿下の正体が分かったりと色々ありました。
残念美少年版殿下の感じが出てて…良いと思いマス!
是非とも舞台を観に行きたい…!
でも、プリストの舞台と被ってるんだなぁ…(どちらも取れてないけど)



***



そして、89?っぽいお話をひとつ追加しました。
(89DAY!過ぎたけど…)
きゃっきゃっウフフな事は相変わらず皆無ですが…どうしていつもあんな感じになってしまうんだろう…。

良かったらどうそです。



2016/08/12 00:58



 つぶれあんまん

パタリロの舞台化に不安と期待が入り交じる…ご無沙汰しています、管理人です。

最近は、お手伝い原稿(あんスタ)の作業をしてました。
慣れないことをするもんじゃないなぁ…と痛感。
時間かかり過ぎ!



***



さて、パタリロ舞台。
友達から驚きのメールで知りました。

西遊記は舞台化されてたし、可能ではあるのでしょうが…殿下誰だろ…顔面フマキラー…。

とりあえず、楽しみが一つ増えました。


2016/06/27 01:06



 すみません

あんスタ話です。





ちょっと前に頂いた画像…イイネーカワイイネー(´∀`*)
全員撮りに行った友人凄い…。

原稿作業テンション上げるため、全ユニットの歌をエンドレスで聞き続けている今日この頃…こんばんは、なんちゃって双子Pです。

責任者の友人からどこのユニット描くか教えてネ!と、連絡が来たので『軽音部です』ってメールしたけど…ユニットじゃなかった、部活だよ…(でもOKくれた)

皆何描くのかな〜…数年振りに友人達の作品が見れるので、とても楽しみです。



2016/06/02 23:18



 修学旅行小話

ちょっとご無沙汰です。
ご訪問ありがとうございます。
少し風邪をこじらせてました…まだ朝晩寒いので、皆様もお気を付け下さいね。



***



やっと元気になったので、先日は某庭球歌劇のドリライに。
いいですね、ドリライは…!
キャストの皆さんが楽しそうで何よりです。
まぁ、私の気分は親戚の子を見守るおばちゃんですけど。

あと、一緒した友人達からあんスタグッズを頂きまして…。
兄メイトカフェで、ドリンク10杯以上飲んできたらしく(笑)
この間のドリフェスでもしみじみ感じましたが、あんスタ乙女達は勢いがあり過ぎて驚くばかり。
いや、とても良い事ですが。

ちなみにワタクシのグッドルッキングハイスクール・ガイは双子。
ひなたくんにちょっと傾いてますが、二人まとめて愛でてます。
あと、流星隊もイイね!

…失礼しました。



***



以下、追記で59連載の小話があります。

相変わらず8さんが受難するお話です。
ちょっと分かりにくい?内容かもしれませんが、良かったらドウゾ。

...more
2016/05/26 01:23



 追加しました

59に小話ひとつ追加しました。

昔、ノリと勢いで途中まで書いたヤツに修正しまして…。
時間とか場所とかテキトーだったり、9さんの姿が全く見えかったりするのですが…59です…多分。

良かったらどうぞです。



***



話は全く違いますが、一日はあんスタ祭りです。
友人と当たり公演が異なり(私は夜)ぼっち参加ですが、のんびり行って来ようかと。
ここを訪れる方に転校生ちゃんがいらっしゃいましたら、楽しみましょう(笑)

アイドルものって…イイよね!(好物)
FFキャラでもイケると思うよ!(願望&妄想)


2016/04/29 02:13



 小ネタ

mainに小ネタ4を作りました。
主に日記の追記などのモノなので、特に新しくはないのですが…良かったらどうぞです。



***



先日、久し振りに友人に会ったら「あんスタのオンリー出るから是非!」と勢い良く言われて超ビックリしました。
割と冷静な方なので、他の友人も「一体どうした?!」と驚きを隠せない。
かさくん愛が高じて、このビッグウェーブに!的な気持ちになったらしのですが…(笑)

私は…お手伝いレベルで参加させて頂く予定です。
でも、7月って…すぐじゃないですか〜大丈夫かな…。



***



拍手ありがとうございますm(__)m
手違い(かもしれない)にしては前回更新から多いので、大変驚いております。

こんな場末のサイトですが、また遊びに来て下さると嬉しいです。


2016/04/07 23:49



 ちょこっとご挨拶

手直しをしています。

TOPのデザインも変えたかったのですが、時間がかかりそうだったので…またの機会に。

あと、ブクマも素材サイト様のみinfoに移動いたしました。
ファンサイト様の方は、きちんと連絡した方が良いかな…と思いましたが、いきなり連絡するのもお時間取らせるだけだろうと思いまして…こんな所で申し訳ございませんが、今までどうもありがとうございましたm(__)m
それに伴い、mainの頂きものや自分のSSなどをマイ思い出フォルダに移動させて頂きました(いや、自分のはいいのですが…)

今後もひっそりと活動していく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


carnival管理人:ユウ


2016/03/31 01:47



prevTOPnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -