追加しました

先日、PTAママさん達とのお疲れ様会で、数年振りにカラオケへ行きました。
が、人様の前で歌えるのが、あの頃のTKメドレーしかない事に、時の流れを感じた次第です。

でも、久し振りに楽しかったです。
良いですね、カラオケ…ストレス発散になる。

ちなみにあの頃のTKで一番好きな曲は、BOYがGIRLとMEETSするヤツです。



***



それはさて置き…89連載追加しました。

あまりにこちらも久し振り過ぎて…。
相変わらず8さんがコミュ障全開ですが、少しずつ変化が生まれてくれたら…と。

短めですが、良かったらどうぞです。

あと、時々拍手のお知らせを頂きます。
動きの少ないサイトですし、スマホとかうっかり押してしまった等の可能性もあるかと思っていましたが、ここ何日か続く事もあったので…この場を借りて、ありがとうございますm(__)m

ついでに近々改装をしようかと思っています。
大した変化は無いかもしれませんが、のんびりやっていこうかと…。


2016/03/30 01:24



prevTOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -